ベッキーも一緒に「U.S.A.」!DA PUMPとコラボダンスを披露

動画再生が3000万回再生を超え、話題沸騰中のDA PUMP「U.S.A.」。 特徴の一つである"いいねダンス”をタレントのベッキーがコラボしダンスを披露した。

DA PUMPが3年8ヶ月ぶりとなる新シングル「U.S.A.」。
まさかのユーロビートにキャッチーな歌詞、真似したくなるダンスはまたたく間に拡散されたミュージックビデオは現在、3000万回再生を突破するほど話題沸騰中である。
そんな「U.S.A」のミュージックビデオ内で披露されている“いいね👍ダンス”をタレントのベッキーと踊っている動画がメンバーのKENZOのInstagramから投稿された。

KENZO DAPUMPさん(@dapump.kenzo)がシェアした投稿

芸能人も真似したりとまだまだ広まること間違いなしの「U.S.A.」は、昨年のバブリーダンスに次ぐダンスブームの予感。
ダンスをやっていない方も余興にピッタリ!まだ知らない方はぜひともMVをチェックしよう!
また、Dewsでは公開直後にメンバーに取材しているのでそちらも合わせてご覧頂きたい。

衝撃的と話題のDA PUMP新曲「U.S.A」。なぜアメリカを歌うのか直接聞いてみた。