DA PUMPの「U.S.A.」が大流行!芸能人・有名人の“いいねダンス”動画まとめ

DA PUMP「U.S.A.」が大流行!芸能人・有名人の間でも話題に

今年大流行中のDA PUMP「U.S.A.」。 その人気は芸能人も真似するほど話題を呼んでおり、現在5000万回再生を突破。こちらでは芸能人・有名人の踊ってみた動画をまとめて紹介。

ユーロビートにキャッチーな歌詞、真似したくなるダンスがまたたく間に拡散され話題を呼んでいるDA PUMP、3年8ヶ月ぶりの新曲「U.S.A.」。
現在、2018年月29日の時点で5900万回再生を突破しており、SNS上でも真似する人が急増中。昨年のバブリーダンスブームを彷彿とさせる破竹の勢いをみせている。

芸能人、有名人も“いいね👍ダンス”!!

そんな「U.S.A.」で、踊られている“いいね👍ダンス”はご存知だろうか?
こちらはシュートダンスというアメリカで流行っているダンスの一つで、そのステップをしながら“いいね”のハンドサインを加えたアレンジ版なのである。
はっきりとした動きで思わず真似したくなるダンスは、現在有名人、芸能人の中でも流行中!
ということで、今回Dewsでは、“いいね👍ダンス”を踊っている有名人、芸能人の動画をまとめてみた。
ノリノリの“いいね👍ダンス”を是非ともチェック!

岡村隆史(ナインティナイン)

ブルゾンちえみ

渡辺直美

ベッキー

ゴリ(ガレッジセール)

たこやきレインボー

大家志津香

朝日奈央

阿部亮平

大久保嘉人(サッカー選手)

GOODmen

ひょっこりはん

関連記事