学生ダンサーをサポートする「HDI」がワークショップと進路相談会を無料で実施


渡航までの手続きのサポートや海外の有名講師レッスンの紹介など、ダンス留学をする上で様々なサービスが充実している海外留学サービス「HDI」。
去年、Dewsでも担当者ダンス留学について質問し、その内容を伺った。

そんな「HDI」が留学サービス以外のサービスを開始した。

進路相談とワークショップを開始!

高校生や大学生などの若いダンサーのスキルアップから進路相談をプロダンサーにより(Show-hey※Radiofish MASA※GKKJ Be-yan※Enter 等)無料にて開催!
無料ワークショップと無料進路説明会を各学校などに年間2〜3回程定期的に実施!
これにより若いダンサーの悩みが少しでも解決し、会社コンセプトであるダンサーの価値をあげることにも繋がると考えている。

ここで、最近HDIで実際に開催されたワークショップ・ダンサー進路相談説明会の様子はこちら。

更に!
全国的に高校での様々な企画も考えているとのことで、『私の高校ダンス部にもきて欲しい!』『ダンス部にワークショップ来て欲しい!』などの要望を受付中とのこと。
気になる方は、下記から相談してみてはいかがだろうか。
https://www.hdi-ryugaku.com/contact-1

また、2018/8/2には、Showhey Money KENZOによる、ワークショップ&ダンサー進路相談が札幌にて開催される。

詳細は、HDI HPより!
https://www.hdi-ryugaku.com/contact-1