国内と海外のフラッシュモブ厳選動画を30選づつ紹介!

結婚式やサプライズごとでは定番にもなったフラッシュモブ。 日本と海外ではどのような差があるのでしょうか? それぞれ30本づつ厳選動画をまとめたので是非比較してみてください!

通行人の振りをしたダンサーが突然踊り出し、次から次へと周囲の人も踊り出すことで知られるフラッシュモブ。
海外で始められたフラッシュモブは、日本でも大きな注目を集めました。
そこで今回は、フラッシュモブの厳選動画を海外編・日本編で分けてご紹介します。
大規模な演出がインパクト大の海外フラッシュに対して、少人数でありながらも凝った演出を施す日本フラッシュモブ。ぜひお気に入りの動画を見つけてみてくださいね!

  1. フラッシュモブ厳選動画30選 / 海外編
  2. フラッシュモブ厳選動画30選 / 日本編

フラッシュモブ厳選動画30選 / 海外編

ドミノピザの配達員にフラッシュモブドッキリ

ドミノピザの配達員にフラッシュモブドッキリを行う動画です。人間本当に驚いたときは、リアクションが薄くなりますよね(笑)

超大規模フラッシュモブその1

日本では考えられないような大規模なフラッシュモブは、海外ならでは!

超大規模フラッシュモブその2

こちらも先程ご紹介した動画と同様、大規模なフラッシュモブです。

マイケル・ジャクソンフラッシュモブその1

マイケル・ジャクソンに扮したダンサーによるフラッシュモブです。

マイケル・ジャクソンフラッシュモブその2

みんな大好きマイケル・ジャクソンを、全員で真似しちゃおう!という驚きのフラッシュモブ。

セクシーで夢のよう!水着の美女フラッシュモブ

水着の美女たちがフラッシュモブを行うなんて、夢のような話ですね(笑)男性だけではなく、女性もドキドキしてしまう⁉しかし、さすが海外女性はいやらしさを感じさせず、パワフルに魅せてくれます。

駅前でフラッシュモブ

日本でも駅前でフラッシュモブを行うことはありますが、ここまで大規模なフラッシュモブが開催されることはないでしょう。1度は参加してみたい!

フラッシュモブでプロポーズその1

フラッシュモブでプロポーズ。ちょっぴり恥ずかしいけれど、一生の思い出になること間違いなしです♡

フラッシュモブでプロポーズその2

クオリティーの高いフラッシュモブでサプライズプロポーズなんて、憧れます♡こんな男性素敵ですよね!

フラッシュモブでプロポーズその2

サプライズを受けている女性もノリノリです。ダンサーも、観客も盛り上がる。こういうのがフラッシュモブの良いところですね。

フラッシュモブでプロポーズその3

可愛らしいサプライズプロポーズのフラッシュモブ動画です。

全員カッコイイ!チアリーダーへのフラッシュモブ

登場人物が全員カッコイイ!!いつもは踊る側のチアリーダーへのフラッシュモブなんて、素敵です。

結婚式フラッシュモブ

結婚式でフラッシュモブ。何だか映画を観ているかのようで、オシャレ~!

心から楽しむダンスで道路を封鎖!

海外のフラッシュモブは、全員で楽しんでいる感が素敵です。踊らにゃ損、損~!

世界で一番有名なフラッシュモブ動画

大切な人へのサプライズとして、フラッシュモブをプレゼント。

関連記事