フラッシュモブ失敗で最悪の自体に!?悲しすぎる失敗動画7選

数年前に大流行し今や結婚式などの催しで定番となりつつある「フラッシュモブ」は、そのほとんどが成功していますが、実は失敗例も多く存在するのです。 今回はそんな「フラッシュモブ」の悲しい失敗動画を探してまとめました。


通行人や店員のフリをしたダンサーが、突然踊り出したり歌い出したりする「フラッシュモブ」。
主にサプライズプロポーズや、結婚式の余興として行われます。
突然、周りにいた人が踊り出したり、歌い出したりしたら、びっくりしますよね!フラッシュモブは、相手に喜んでもらうためにするものですが、驚きのあまり失敗に終わることもあるようです・・・。

そこで今回は、悲しすぎるフラッシュモブの失敗動画をご紹介します。ちょっぴり切ない結末に、現実の厳しさを思い知らされるはず!?

  1. フラッシュモブは失敗すると最悪の事態に
  2. 悲しすぎる失敗動画7選

フラッシュモブは失敗すると最悪の事態に

フラッシュモブは、サプライズをすることで相手に喜んでもらうため、周到な準備や入念な打ち合わせを重ねます。多くの場合、感動のサプライズにフラッシュモブは大成功を収めますが、なかには失敗する場合もあるんです・・・。

「女性はサプライズ好き♡」とよく言われますが、実際はそうでもありません。なかにはサプライズ嫌いな女性もいますし、恥ずかしがり屋さんなら逃げ出したくなるほど嫌な思い出になることもあります。私自身、ダンスは好きでもサプライズはちょっぴり苦手。フラッシュモブは、仕掛ける方は好きですが、仕掛けられたらと思うと・・・ちょっと、恐怖です(笑)

せっかくのサプライズが最悪な事態を招く場合もあるので、フラッシュモブをする際は相手のことを第一に考えるようにしましょう!

悲しすぎる失敗動画7選

プロポーズ失敗①・・・

ショッピングモールでサプライズプロポーズ!彼女が喜んでくれるとフラッシュモブを試した彼氏でしたが・・・

結果は・・・失敗!

なぜか、彼女は仕掛人のウクレレ(?)を取り上げて彼氏の頭をぶったのです!まぁ、はじめから彼女は嫌がっているような雰囲気を出していましたけどね・・・。ぐすっ(泣)

プロポーズ失敗②・・・

お次も、フラッシュモブのサプライズプロポーズ失敗動画です。映像がリアルなので、余計悲しい!ダンサーも彼も楽しそうなのに、肝心の彼女は全然楽しんでいない・・・。無念!

プロポーズ失敗3連発・・・

フラッシュモブでサプライズプロポーズをした場合、失敗したときのショックの度合いがハンパないですよね・・・。いくつかフラッシュモブプロポーズ失敗動画を見てわかったことがあるのですが、彼女が見せる反応の多くは、
・怒る
・逃げる
の2択のようです。

こんな場面を見てしまったら、どうしよう・・・。なぐさめた方がいいのかな。うーむ(悩み)

みんなで歌うはずでは・・・?

フードコートで突然歌い始める男女。しかし、周囲の人々は無視・・・。あれ?

実はこの2人、フラッシュモブをするからみんなで歌うと聞いていたようです。恥ずかしさだけが残る、ちょっぴり切ないフラッシュモブ失敗動画でした。

フラッシュモブを仕掛けますが・・・

キュートな女の子が、フラッシュモブを仕掛けますが・・・

失敗!

フラッシュモブには、十分な準備が必要です。とほほ・・・。

観客不在のフラッシュモブ・・・

寒空の下、始められたフラッシュモブ。誰もが早く家路につこうとする中、それでもダンサーは頑張りました。観客不在のフラッシュモブは、今ではよい思い出・・・になったかな?

退場するまでがフラッシュモブです。

フラッシュモブは大成功!テンションが上がったのか、退場するときに・・・

転んだ!

フラッシュモブは、退場するまでがフラッシュモブです。帰り際も気を抜かないように・・・。

まとめ

フラッシュモブの失敗動画をご紹介しました。いかがでしたか?

切なすぎる展開に、サプライズを仕掛けた本人はもちろん、仕掛人のダンサーや観客までもが苦い表情をしていましたよね。仕掛けた本人は「絶対イケる!」と思ってフラッシュモブをしたはずですから、失敗したときのショックは私には計り知れません・・・。

フラッシュモブをするなら、相手の性格や失敗したときの対処法も考えておく必要がありそうですね・・・。

この記事をシェアする