クラブに初めて行く女子必見!モテるクラブ女子コーデ・服装 7選

初めてのクラブでどんな服装でいけば迷っている方に向けて、オススメのコーデを紹介します。 画像付きで紹介するので、ぜひ気に入ったコーデを真似てみてください。


クラブ遊びは定番の夜遊びですが、非日常空間ゆえに服装にも気合が入るのではないでしょうか。もちろん派手なファッションもありですが、必ずしも派手でないといけないこともありません。普段着のような服装でも全く問題ありません!ですが基本的にクラブは薄暗いので、明るめな色の服を着たり、光りもののアクセサリーなどを着けるとクラブの空間に映えると思います。以下ではインスタ画像を参考にしながら具体的にみていきましょう。

おすすめのクラブコーデ7選!

迷ったらこれ!ミニワンピース


オールブラックのワンピースです。ボディラインがきれいに見えることで夜遊びにはピッタリなアイテムです。また全身が黒いことで薄暗いクラブでは下手に目立つことなくすむので慣れていない方にもおすすめです。その上でアクセサリーを着ければシンプルながらクラブ映えするスタイルになります。

ダンスを楽しむなら!ショーパン+Tシャツ

ダンスをがっつり楽しみたい場合におすすめのスタイルです。へそを出してみたり、アクセサリーや小物をプラスしてみたりすることで簡単にクラブ感を演出できます。色合いは白やピンクなど明るい色がおすすめです。シンプルなスタイルであるからこそアレンジを楽しみやすい点も魅力的です。

動きやすい!スキニーパンツ+トップス

先ほどと同じくシンプルコーデですが、ショートパンツで脚を見せるのはちょっと…と言う方にもおすすめです。パンツだとやはり踊りやすいので、ダンスを楽しむにはもってこいのスタイルです。トップスの上からジャケットやファーを羽織るなどすることで季節ごとの変化もつけやすいです。

レーシーなワンピースでかわいく!

可愛らしく、周囲からの目線を集めたいならワンピースがおすすめです。かわいいレースつきのものを着ることでクラブ空間の雰囲気と相まってより甘く魅力的に映ること間違いなしです。またクラブ内での飲食などで身体のラインが気になる場合は少しふんわりとしたシルエットのものを着れば気にすることもなくなります。

ナイトドレスでラグジュアリーに!

ここまでは普段着に近いものばかりでしたが、最後に一歩進んでナイトドレスをおすすめします!少しハードルは高めですが、いつもと違う自分を出したいという方にはぜひチャレンジしてもらいたいファッションです。ラグジュアリー系のクラブではこのような服装の人も多いのでそれほど気にすることはありません。初めてのときは白よりも黒の方が目立ちすぎないためにおすすめです。

大人っぽい女性を演出!オールインワンコーデ

オールインワンは、コーデ自体は簡単ですし、一気に大人な女性を演出できます。
胸元がセクシーなオールインワンでセクシーに攻めちゃいましょう!

シンプルなコーデでもセクシー&キュートに!ロングスカート+トップス

スカートは大人っぽくロングスカートでトップスで少し露出するクラブコーデです。
シンプルなコーデでキュートにもセクシーにもなるコーデなので、初クラブの方にもオススメです!

まとめ

見ていただいた通り、普段着に近いもので全く問題ありません。ですがせっかくのクラブですので、普段しないファッションに挑戦してみると新たな自分を発見できるかもしれません。音楽やダンス、おしゃべりなどクラブの楽しみは様々ですが、オシャレをしていけばその楽しさは倍増するはずです!今回の内容を参考にクラブで最高の時間を過ごしてください!