【画像あり】激ヤセしたK-POPアイドルの驚きのダイエット方法とは

スタイル抜群で国内でも人気のK-POPアイドル。 実はそのスタイルの裏側にはものすごい努力や過激なダイエットが行われているんです。 今回はそんなK-POPアイドルのダイエット方法を画像つきで紹介します。


K-POPアイドルは、抜群のスタイルと誰もが憧れる美貌の持ち主!しかし、それは血の滲むような努力の結果なのです・・・。
今回は、激ヤセしたK-POPアイドルの驚きのダイエット方法をご紹介します。
「どうせ生まれつき太りにくい体質なんでしょ~?」と思っていた方は、心してご覧ください・・・。

  1. ジヒョ(TWICE)
  2. モモ(TWICE)
  3. ジョイ(Redvelved)
  4. ソリョン(AOA)
  5. チョロン(APINK)
  6. T.O.P(BIGBANG)
  7. ジュノ(2PM)

KPOPアイドルの激ヤセダイエット方法を紹介

ジヒョ(TWICE)

TWICE JIHYO (지효)さん(@jypjihyo)がシェアした投稿


TWICEのメインボーカル的存在のジヒョさんは、アイドルの域を超えた圧倒的な歌唱力の持ち主です。ジヒョさんは、今でこそほっそりした美脚と小顔でファンを魅了していますが、デビュー前のTWICEのサバイバル番組SIXTEENでは「アイドルなのに太っている・・・」と言われていたのです。

それでは、デビュー前とデビュー後のジヒョさんを比べてみましょう。


確かに、今よりはぽっちゃりした印象を受けますね。

TWICEジヒョさんのダイエット方法は「運動を一生懸命して食事の量を減らす事」だそうです!

激しいダンスと、野菜中心の食事制限を行い、このスタイルを手に入れたのですね。写真を見る限り、10kg近く(もっとかも?)痩せていると思います。やっぱり、きれいな人は努力しているんですね!

モモ(TWICE)

TWICE MOMO (모모)さん(@momojype)がシェアした投稿


どの角度から見ても可愛いTWICEのモモさんは、圧倒的なダンス技術の持ち主です。TWICEの日本人メンバーであるモモさんは、アイドルというよりも一人のダンサーとして見るべきかもしれません。そんなモモさんは、今でこそ引き締まったウエストと美脚でファンを魅了していますが、デビュー前の練習生の頃は今より7kg太っていたそうです。

残念ながら、当時の写真は見つかりませんでした・・・。

TWICE MOMO (모모)さん(@twice.__.momo)がシェアした投稿


モモさんは、なんと一週間で7kg落とすという過酷なダイエットをしたそうです。その方法は、何も食べないというもの!ひょえ~~!!

一週間後のショーケースの日までに7kg落とさないといけなかったそうで、食べないこと以外に痩せる方法がなかったようです。もちろん、これはおすすめできるダイエット方法ではありませんが、きれいになるため、そしてデビューするためにここまで過酷なダイエットをしているなんてすごいですよね。限界まで努力しているからこそ、ステージ上でキラキラ輝けるのでしょう!

ジョイ(Redvelved)

🐰Ireneさん(@redvelved_fans)がシェアした投稿


Redvelvedのジョイさんは、8kgダイエットしたことで話題になりましたよね!今でこそスタイル抜群のジョイさんですが、デビュー当時は少しぽっちゃりさんだったんです。

そんなジョイさんのデビュー当時は・・・


確かに、今よりかなりぽっちゃりしています。

Redvelvedのジョイさんのダイエット方法は、規則的な運動とパーソナルトレーニング、食事管理だそうです!朝食はリンゴとパプリカ、昼食は鶏の肉サラダ、夕食はタンパク質シェイク。これでジョイさんのスタイルは作られたようです。

ソリョン(AOA)

Kiryon♡ Seolhyun♡さん(@seolhyun1106)がシェアした投稿


AOAのソリョンさんは、キレイで可愛いAOAのビジュアル担当!数々のCMや広告のイメージキャラクターになっていますよね。しかし、実はソリョンさん、元々は60kgあったのだとか・・・。ほっそりしたkpopアイドルになるには、60kgは少々太っていますね・・・。

そんなソリョンさんのダイエット前の写真は・・・

前田恵さん(@maedamegu)がシェアした投稿


左側の写真がダイエット前ですね。確かに、太っているというほどではありませんが、今の細さとは全然違うことがわかります。

AOAのソリョンさんのダイエット方法は、タンパク質ダイエットだそうです!炭水化物を減らして太りにくいタンパク質を摂取するダイエット方法ですね。

チョロン(APINK)

Kanaさん(@kana_6_22)がシェアした投稿


APINKのチョロンさんは、甘めフェイスで人気ですよね!そんなチョロンさん、実は約7㎏の減量をしたのだそうです。

左側がチョロンさんですが、確かに今より少しぽっちゃり見える・・・?


APINKのチョロンさんのダイエット方法は、ピラティスと半身浴です!さらに、ヨーグルトにブルーベリー、アーモンド、グラノーラなどをミックスしたものを食べ、撮影前はデトックスジュースで管理をしていたそうです。

この記事をシェアする