理想の体型へ!KPOPアイドルの激やせダイエット方法を紹介

人気のKPOPアイドルは、スタイル抜群の印象がありますが、実はそのスタイルの裏側にはものすごい努力が必要な過激なダイエットが行われています。 今回はそんなKPOPアイドルのダイエット方法を紹介します。

KPOPアイドルは、抜群のスタイルと誰もが憧れる美貌の持ち主!しかし、それは血の滲むような努力の結果なのです・・・。
今回は、激ヤセしたKPOPアイドルの驚きのダイエット方法をご紹介します。
「どうせ生まれつき太りにくい体質なんでしょ~?」と思っていた方は、心してご覧ください・・・。

  1. ジヒョ(TWICE)
  2. モモ(TWICE)
  3. ジョイ(Redvelved)
  4. ソリョン(AOA)
  5. チョロン(APINK)
  6. T.O.P(BIGBANG)
  7. ジュノ(2PM)

【女性】KPOPアイドルの激やせダイエット方法

ジヒョ(TWICE)

TWICEのメインボーカル的存在のジヒョさんは、アイドルの域を超えた圧倒的な歌唱力の持ち主です。ジヒョさんは、今でこそほっそりした美脚と小顔でファンを魅了していますが、デビュー前のTWICEのサバイバル番組SIXTEENでは「アイドルなのに太っている・・・」と言われていたのです。

それでは、デビュー前とデビュー後のジヒョさんを比べてみましょう。

確かに、今よりはぽっちゃりした印象を受けますね。

TWICEジヒョさんのダイエット方法

TWICEジヒョさんのダイエット方法は「運動を一生懸命して食事の量を減らす事」だそうです!

激しいダンスと、野菜中心の食事制限を行い、このスタイルを手に入れたのですね。写真を見る限り、10kg近く(もっとかも?)痩せていると思います。やっぱり、きれいな人は努力しているんですね!

モモ(TWICE)

どの角度から見ても可愛いTWICEのモモさんは、圧倒的なダンス技術の持ち主です。TWICEの日本人メンバーであるモモさんは、アイドルというよりも一人のダンサーとして見るべきかもしれません。そんなモモさんは、今でこそ引き締まったウエストと美脚でファンを魅了していますが、デビュー前の練習生の頃は今より7kg太っていたそうです。

モモさんは、なんと一週間で7kg落とすという過酷なダイエットをしたそうです。その方法は、何も食べないというもの!
ひょえ~~!!

TWICEモモさんのダイエット方法

一週間後のショーケースの日までに7kg落とさないといけなかったそうで、食べないこと以外に痩せる方法がなかったようです。もちろん、これはおすすめできるダイエット方法ではありませんが、きれいになるため、そしてデビューするためにここまで過酷なダイエットをしているなんてすごいですよね。限界まで努力しているからこそ、ステージ上でキラキラ輝けるのでしょう!

ジョイ(Red Velvet)

Red Velvetのジョイさんは、8kgダイエットしたことで話題になりましたよね!今でこそスタイル抜群のジョイさんですが、デビュー当時は少しぽっちゃりさんだったんです。

ジョイさんのダイエット方法

ジョイさんのダイエット方法は、規則的な運動とパーソナルトレーニング、食事管理だそうです!
朝食はリンゴとパプリカ、昼食は鶏の肉サラダ、夕食はタンパク質シェイク。
これでジョイさんのスタイルは作られたようです。

ソリョン(AOA)

AOAのソリョンさんは、キレイで可愛いAOAのビジュアル担当!数々のCMや広告のイメージキャラクターになっていますよね。しかし、実はソリョンさん、元々は60kgあったのだとか・・・。ほっそりしたkpopアイドルになるには、60kgは少々太っていますね・・・。

AOAのソリョンさんのダイエット方法

AOAのソリョンさんのダイエット方法は、タンパク質ダイエットだそうです!
炭水化物を減らして太りにくいタンパク質を摂取するダイエット方法ですね。

チョロン(APINK)

APINKのチョロンさんは、甘めフェイスで人気ですよね!そんなチョロンさん、実は約7㎏の減量をしたのだそうです。

APINKのチョロンさんのダイエット方法

APINKのチョロンさんのダイエット方法は、ピラティスと半身浴です!さらに、ヨーグルトにブルーベリー、アーモンド、グラノーラなどをミックスしたものを食べ、撮影前はデトックスジュースで管理をしていたそうです。

関連記事