バブリーダンスの女優、伊原六花がTVCMでダンス初披露!

株式会社プロトコーポレーションが2018年8月24日(金)より、新CM「グーネット 伊原六花ダンス編15秒」を公開。 7人の伊原がワンピース姿でキレキレのダンスを披露している。


本CMでは、クルマ・ポータルサイト「グーネット」のイメージキャラクターに就任した、女優・伊原六花さんが、リアルゴリラのモノマネでお馴染みの、吉本新喜劇・森田まりこさんとともにダンスを披露している。
ダンスが得意だという伊原さんの可愛らしい踊りや、森田さんの新喜劇定番ネタのリアルゴリラのモノマネにもご注目!
また、CMの公開を記念して、伊原さん、森田さんに撮影の感想などを伺ったインタビュー動画も公開されているのでそちらもお見逃しなく。

CM公開を記念し、伊原六花さん、森田まりこさんに撮影についてのインタビューも到着した。

伊原六花さん インタビュー

Q. 今回のダンスはどうでしたか?
真似したくなるような振り付けだったので、踊っていてすごく楽しかったです。

Q. 吉本新喜劇の森田まりこさんの印象はいかがでしたか?
小さい頃から吉本新喜劇を見ていたので、共演できてすごく嬉しかったです。

Q. 撮影で一番苦労したところは?
7色をすべて一人で踊ったので、同じ形で踊ったりタイミングを合わせることが難しかったです。

Q. クルマの免許を取ったばかりということですが、乗りたいクルマや行きたい場所はありますか?
大きい黒いクルマに乗りたいです!最初にしてはレベルが高いかもしれませんが、クルマで大阪まで行きたいです。

Q. 最後に、CMをご覧になっている皆さんへ、一言お願いします。
皆さん、こんにちは。伊原六花です。この度、「グーネット」のイメージキャラクターを務めることになりました。CMでは、ダンスや歌、ナビゲーターに挑戦させていただいています。得意なダンスを、TVCMで披露させていただくのは初めてなので、是非たくさんの方に見ていただきたいです。クルマのことなら、グーネットにお任せ!

森田まりこさん インタビュー

Q. 今回のダンスはどうでしたか?
速い!ついていけない!思ったより難しい!(笑)
初めて見たときは、簡単そうに思えたんですけど、やってみたら動きが凝縮されていて、大変でした。筋肉痛です!

Q. 伊原六花さんの印象はいかがでしたか?
かわいーっ!素直!一生懸命!透明感!清涼感!
部活を一生懸命やってきた人って、本当に好感を持てるし、リスペクトです!かわいかったです!

Q. 吉本新喜劇と比べて練習は大変でしたか?
新喜劇の方が簡単でした(笑)。新喜劇は、本番の前日にちょっと練習して、本番にいっちゃうんですけど、(今回の)ダンスはやっぱり一日だけでは無理だったので…。ダンスの方が難しい!

Q. 今クルマをお持ちでないと伺いましたが、どのようなクルマに乗ってみたいですか?
天井の窓を開けられるタイプのクルマに乗って、ドライブしたいですね。

Q. クルマを購入したら、最初に行きたいところは?
オープンカーに乗って、旦那と北海道富良野のラベンダー畑を横目にドライブしたいです。
旦那いませんけど(笑)。いつかね、いつかの旦那と!

Q. 最後に、CMをご覧になっている皆さんへ、一言お願いします。
は~い、皆さんこんにちは。吉本新喜劇の森田まりこです。この度、「グーネット」のCMに出演させていただくことになったのよ~!ダンスも、ゴリラもCM初公開やから~あ、すっごくうれしいんですけど~お!伊原六花ちゃんの後ろも、たまには注目してみてね~!クルマのことなら、グーネットにお任せ!

撮影現場の様子

伊原六花(いはら りっか)のプロフィール


生年月日:1999年6月2日
出身地:大阪府
血液型:A
身長:160cm
学生時代は、大阪府立高校 ダンス部でキャプテンを務め、“バブリーダンス”で話題となった。現在は、女優として活動の幅を広げ、TBSドラマ「チア☆ダン」に出演中。2019年1月には、NHK正月時代劇「家康、江戸を建てる 後編 金貨の町」への出演が決定している。

森田まりこ(もりた まりこ)のプロフィール


生年月日:1981年02月11日
出身地:兵庫県 篠山市
血液型:B
身長:151cm
趣味:動物園や寺社仏閣巡り・写真を撮ること
特技:モダンダンス・モノマネ

この記事をシェアする