写真のポーズの参考に!ダンサーのかっこいいポージング集 5選

写真と撮るときに参考になるダンサーのポージング写真をまとめました。 ダンサーのセクシー、可愛い、カッコいいなど様々なポーズをご紹介します。 皆様ぜひ真似してみてください!


近年、Instgramが流行するなど、写真を撮ったり撮られたりする機会が増えたのではないでしょうか。
今回は、ダンサーのポージングからインスパイアして、個性的なポーズをご紹介します。
記念撮影や、友達同士と遊んだときなど、写真を撮るときには、ぜひともお試しください。

個性派ポーズ

こちら、個性を存分にアピールしたポーズ。
髪の毛を手で持つポーズは、女の子をよりかわいく見せてくれる秘訣ともいえますよ!
ポイントは、毛先をちょこんと持つこと。
自分のキャラや服装にあったポーズは、写真の中でもとても印象に残りやすいですよね。
口角もたっぷり上げて、元気で明るい印象が素敵ですよね!

セクシーポーズ

おしゃれなインスタスポットで色気のあるポーズで一枚、いかがですか。
こちら、唇に手を添えるだけでとても女性らしく、色気が感じられるポーズです。
特に座っていると、女性の特有の曲線もとてもキレイでセクシーさがより演出されますよね。
上目遣いなのも、色気のポイントですよね♪

おしゃれ女子ポーズ

こちら手をあごにあてているので、より小顔に見えるのが嬉しいですよね!
そして、「おしゃれな女子」というイメージのポーズ。
女の子2人でカフェで行ったときにの自撮りなどで、ぜひお試しくださいね。

セーラームーンポーズ


こちら、昔好きだった人も多いはずの美少女戦士セーラームンポーズ。
アップで撮っても、全身で撮っても、世代の人は特にテンションの上がるポーズですよね。
写真を撮る場所によって、ネタっぽく撮るのも盛り上がるかもしれませんね。

一本立ち


このポーズはまさにウキウキした高揚感が伝わるポーズよね。
このような素敵な場所や風景と撮るのもキレイです。
男性は少年のように、女性は少女のようになる不思議なポーズ。
一本足で立つのが難しい人は、足をおろしてドスコイポーズにしても、それもおもしろそうですよね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。
ダンスのポージングは得意な人はとても得意ですが、苦手な人はとても苦手ですよね。
今回の記事を参考に、少しでもポージングの幅が広がると嬉しいです。
自分がよりきれいに見えたり、かっこよく見えたりするようなポーズが必ずあるので、日々研究して自分が一番よく見えるポージングを見つけてみてくださいね☆