−18.1kgの減量に成功!元DA PUMP・YUKINARI出演のRIZAP新CM公開。

元DA PUMP・YUKINARIがライザップで5ヶ月間で18.1kg減!引き締まったボディでダンス披露!「今踊りたいのは、U.S.A.!」 と自信たっぷりに回答。


RIZAP株式会社が2018年9月4日(火)より、元DA PUMP・YUKINARI出演のCM「『Before&After YUKINARI』篇・『Before&After YUKINARI ダンス』篇・『Before&After YUKINARI 会話』篇」を公開した。

本CMは、RIZAPで引き締まったボディを手に入れたYUKINARIさんの劇的変化と、今までのRIZAP CMと異なる演出であるキレのあるダンスなど、見どころ満載の内容となっている。
ビフォーの姿とは見違えるほど、筋肉質で若々しい身体になったYUKINARIさんの姿にご注目!

また、RIZAPのボディメイクに取り組む中で、トレーナーと二人三脚で自身のカラダと向き合うYUKINARIさんの姿を捉えたメイキング動画をWeb限定で公開。
今回の体験を通じて、「15年ぶりにこのカラダになることができた。一人でやっていたら心が折れていたと思う。トレーナーが、停滞期でも“絶対大丈夫です!”とメンタルのフォローもしてくれたおかげで、不安にならずにできました。やっぱり、トレーナーが寄り添ってくれたことが有難い!」とコメントを寄せている。

『YUKINARI 会話』篇


ビフォーとアフターのYUKINARIさんが、並んで会話を繰り広げる会話編も公開。
ビジュアルの変化だけでなく、カラダが変わったことにより内面も変化し、自信溢れる様子が表情や声に表れている。

『YUKINARI 会話』篇A

『YUKINARI 会話』篇B

『YUKINARI 会話』篇C

今踊りたいのは「U.S.A.」!メイキング動画

「LIVEを1時間余裕で踊りたい」という目標を持ち、開始したRIZAPのボディメイク。自分史上最高の身体に挑戦しますが、最初は漠然とした不安と上がらないモチベーションに苦しんだとこのこと。
しかし、そんな時、世の中で巻き起こった「U.S.A.」ブームに背中を押され、YUKINARIさんの闘志に火が付き、次々と体重や体脂肪の記録を更新し、見違えるほど引き締まった身体に。「マンツーマンでトレーニングをできたからこそ達成できた」と、5ヶ月間のトレーニングを振り返っている。
最後には、「今踊りたいのはU.S.A.!」と自信たっぷりに回答

5ヶ月間RIZAPボディメイクに取り組んだ結果、-18.1kgの減量に成功したYUKINARI。驚きのビフォーアフターをご覧あれ。

ビフォー

アフター

<特設サイトURL>
PC:https://www.rizap.jp/lp/md-170823pc/
SP:https://www.rizap.jp/lp/md-170823sp/

この記事をシェアする