前髪なしに似合う可愛いヘアアレンジ12選

前髪を作ってない方でも似合うおすすめのヘアアレンジをご紹介します。伸ばした前髪に飽きた時や邪魔になる時は可愛いヘアアレンジで解消しましょう!


おでこに当たってかゆい→目に入って痛い→目にかかって前が見えない→巻いても上手く分かれてくれない→とにかく邪魔→似合わないかも・・・。これらの過程を経て、やっとのことで手に入れた前髪なしのスタイル!・・・なのに「鬱陶しい」だなんて。

そこで今回は、前髪なしに似合うヘアアレンジをたっぷり12選しました。前髪なしを最大限楽しむために、いろんなヘアアレンジに挑戦してみましょう!だって、やっとここまで伸びたんだもの♡

  1. ハーフアップくるりんぱ
  2. こなれポニーテール
  3. かきあげ前髪
  4. 前髪編み込み
  5. ツイストヘア
  6. ポンパドール風
  7. ダブルくるりんぱ
  8. 前髪お団子
  9. ボクサーブレイズ
  10. ねじり編み込み風
  11. 表編み込み一つ結び
  12. オールバック編み込み

前髪なしのヘアアレンジ 12選

ハーフアップくるりんぱ

この動画では、前髪なしの方の後れ毛の残し方が紹介されています。ハーフアップくるりんぱは、後れ毛でがらりと雰囲気が変わります。後れ毛は、出し過ぎるのも出さないのも微妙・・・。ほどよく後れ毛を残して、ラフな感じに仕上げましょう!

こなれポニーテール

前髪なしのタイトなポニーテールもクールで素敵ですが、こなれ感を出したくありませんか?そんなときは、ベースを巻いてほどよく髪を引っ張り出しながら結んでみて!一気にオシャレで垢抜けた雰囲気になりますよ!

かきあげ前髪

前髪なしさんの多くは、かきあげ前髪に憧れて前髪を伸ばしていると思います。(え?違う・・・?)私もここ数年は前髪なしにしていますが、かきあげ前髪女子が大好きです♡普段から癖がついている人は勝手にかきあげ前髪になると思うのですが、髪が”ぺたん”と寝てしまう人は動画を参考にしてみてくださいね!

前髪編み込み

この編み込み方法なら、編み込み初心者さんでも簡単にできるのではないかと思います♪顔側だけを編み込みにして、あとは三つ編みを繰り返すだけ!前髪なしの方がやるときれいに仕上がるので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

ツイストヘア

ツイストヘアは、髪をねじって後ろで結ぶだけの超簡単ヘアアレンジです♪誰でもできるのに、可愛く仕上がるなんて反則です♡

ポンパドール風

ポンパドール風ヘアアレンジなら、前髪が顔に垂れて鬱陶しい・・・という悩みを解消できます!さらに、全体のバランスがよく見えるのでスタイルアップが狙えますよ!

ダブルくるりんぱ

前髪を2回連続でくるりんぱするだけの簡単アレンジです♪甘めなファッションにぴったりな、女性らしいアレンジ方法ですね♡これなら、黒髪の方にも学生にも似合うはず!

前髪お団子

海外セレブ風なヘアアレンジ、前髪お団子はいかがですか?体育祭やフェスにもぴったり!元気いっぱいに見えます♡

ボクサーブレイズ

ボクサーブレイズは、海外セレブの間で大流行しているヘアスタイルです。可愛くもカッコよくも見える裏編み込みで、キュートでクールに決めましょう!

ねじり編み込み風

ボクサーブレイズには憧れるけれど、不器用だから絶対に無理!・・・って思った方も多いはず。そんな方におすすめなのが、ねじねじするだけの簡単編み込み風ヘアです♪まずはこの編み込み風から挑戦してみて!

表編み込み一つ結び

ざくざく編み込むだけで、簡単に顔周りをすっきり見せられるのも前髪なしさんの特権ですよね!ただ後ろで一つ結びするのではなく、ざっくり編み込んで女性らしい後ろ姿をゲットしましょう!

オールバック編み込み

ダンスのイベントにもってこいのヘアアレンジが、オールバック編み込みです。前から後ろに編み込んで、残りの毛はポニーテールでまとめちゃいましょう!もしくは、顔周りを全面編み込んでもいいですよね!

まとめ

前髪なしの方に似合うヘアアレンジをご紹介しました。いかがでしたか?

前髪なしさんは、アレンジによって可愛くもカッコよくも見せることができます。普段かきあげ前髪をしている方なら、前髪を編み込んむだけで可愛らしい印象に!反対に、くるりんぱなど可愛いヘアアレンジを頻繁にしている方なら、がっつり編み込んだボクサーブレイズにしてみるのもアリ!

日によってアレンジを変えて、今よりさらに前髪なしを楽しみましょう!

この記事をシェアする