渋谷駅の徒歩1分に新たなレンタルスタジオ「ユニアス」がオープン!オープニングキャンペーンでは100円で使い放題に

渋谷の徒歩1分の好立地にレンタルスタジオの「Studio Unius(ユニアス)」がニューオープン!オープン当日にはオープニングキャンペーンも実施。


都内には多くのレンタルスタジオが増え、Dewsでも駅ごとに情報をまとめて紹介しているが、それでもダンサーの数が多く、「レンタルスタジオの予約ができなくて練習場所が無い」と感じる方も少なくないだろう。
そんな悩みを抱えたダンサーに朗報。
渋谷の徒歩1分の好立地にレンタルスタジオの「Studio Unius(ユニアス)」が10月29日にニューオープンする。
既にレンタルの予約は開始されていて、LINEのチャットでの予約が可能とのことだ。

レンタルスタジオ ユニアスについて

スタジオユニアスのコンセプトは
「全ての表現者を応援するレンタルスタジオ」
という事でダンサーをはじめヨガやピラティスの個人練習やプライベートレッスンなどを行いやすい広さの部屋を用意している。
部屋の広さは3タイプで各2部屋づつの計6部屋。
Aタイプ 1~2人用
Bタイプ 3~4人用
Cタイプ 5~6人用
と個人練習やチーム練習、小規模プライベートレッスンに最適なサイズとなっている。
少人数制のレッスンを試しながら人数が増えてきたら大きな部屋にレッスン移行していく事もスタジオは推奨している。
レンタルスタジオ ユニアス公式サイト

2つのオープニングキャンペーンを実施!

スタジオが100円で使い放題!「スタジオ開放100円デー」

オープニングキャンペーンとして10月27~28日の2日間は「スタジオ開放100円デー」として破格でスタジオの各部屋を開放。
100円払えば1日スタジオを使い放題となり、4つの部屋では、Break/Funk,Disco/House/HipHopと、違うジャンルの曲をエンドレスでかけ続けるようだ
気になるダンサーは是非足を運んでみて欲しい。

R-Lounge渋谷にてオープニングパーティー開催!

更に10月28日にはR-Lounge渋谷 6階にてオープニングパーティーも開催される。
エントランスは¥1,500円(1D+Free food)のみ。
当日はスタジオ ユニアスの限定ノベルティや来場者限定のスタジオをお得に利用できるスペシャルチケットを配布するそうなので、100円開放デーから直接足を運んでみて欲しい。

詳しい情報はスタジオユニアスの公式Instagramからチェックしよう。

スタジオユニアスの公式Instagram