サイバージャパンのハーフ美女みりんのプロフィールを紹介!厳選画像も

「サイバージャパンダンサーズ」の人気メンバーでスタイル抜群なMIRIN(みりん)。 中国とのハーフで最強のスタイルと美貌を合わせ持つ彼女の魅力を紹介します!

最強ビキニギャル集団として様々なメディアやイベントに引っ張りだこの「サイバージャパンダンサーズ」。
今回は2018年3月に加入したばかりの新メンバーみりん(美玲)さんをご紹介します。
加入して一年も経たないうちに主力メンバーとなった彼女の魅力に触れていきましょう!

サイバージャパンダンサーズとは?

サイバージャパンダンサーズとは、DJやプロデューサーとして有名なMITOMI TOKOTOさんが結成したダンスチームです。しばしば”最強ビキニギャル集団”と称されます。
「とにかく多くの前でダンスを踊りたい、ステージに上がってお客さんを盛り上げたい!」と活動する彼女らは、ダンサー活動に限らず人気ランジェリーブランド「Ravijour」にモデルとして出演したり、時にはTVにも登場したりするなど、クラブ以外でも活躍の場を広げています。

彼女らのセクシーなダンス動画はこちらから

サイバージャパンダンサーズ MIRIN(美玲)のプロフィール

6歳から水泳を習いタツミ大会に出場。クラシックバレエの経験も有り。中国語は日常会話可能。幼少時はロシアの近く、中国ハルビンに6歳まで居住。現在、大学でビジネス中国語を専攻。人と話すのが大好きで、特に面白い事には好奇心が人一倍強い。得意な事(!?)は、目の前に人が歩いていたら、その人を追い越すことが好きで、1人かけっこをよくしています。目標は、名前がミリンなので本みりんのCMに出ること。そして、明石家さんまさんにお仕事で会う事です。高い目標を持って、常に挑戦で何事もこなしていきたいと思います。
引用 : http://cyberjapan.tv/artist/karen

名前 MIRIN(美玲)
SNS /
誕生日 7月6日
身長 165cm
出身 埼玉県
趣味 ファッション
美容
運動
特技 中国語 hsk 5級
水泳
バレエ

みりんさんは日本と中国のハーフ!

彼女は、日本と中国のハーフです。
6歳の頃中国に移住していたこともあり中国語も日常会話で喋るそうです。
大学生になった現在も上海に留学にいったりしています。

特技は水泳!ジュニアオリンピックに選出されるレベル!?

同チームのメンバー、渡辺シスターズが楽屋裏から送るラジオ番組「楽屋裏RADIO」にて、小学一年生から中学一年生まで、本格的に水泳をやっていたことを語っています。
なんとジュニアオリンピックに選出されるレベルだったとか・・・。
抜群のスタイルの秘密は水泳も関係しているかもしれないですね。

使用しているカラコンはトゥインクルアイズ シークレットシリーズ/ヘーゼル

よく質問がくるという彼女のカラコンはトゥインクルアイズ シークレットシリーズ/ヘーゼルというものを使っています。

みりんさんの好きなタイプは?

こちらもラジオでは、ウルトラマンみたいにピンチな時に助けてくれる人、見た目はイケメンがタイプと語っています。
変に見た目にこだわらない!とか主張しないあたり好感がもてますね!

厳選!サイバージャパンダンサーズ みりんの優雅なセクシーショット 5選