サイバージャパン JUNONは元ぽっちゃり?意外な過去やプロフィールを紹介

「サイバージャパンダンサーズ」のメンバーJUNONさんは実は過去にぽっちゃりモデルとして取り上げられてた過去があるのはご存知でしょうか? 今回はそんな過去から彼女の魅力までまとめて紹介します!

最強ビキニギャル集団として様々なメディアやイベントに引っ張りだこの「サイバージャパンダンサーズ」。
こちらは「サイバージャパンダンサーズ」として活動しながら、歌って踊れるアーティストの夢を追いかけるJUNONさんを紹介します!

サイバージャパンダンサーズとは?

サイバージャパンダンサーズとは、DJやプロデューサーとして有名なMITOMI TOKOTOさんが結成したダンスチームです。しばしば”最強ビキニギャル集団”と称されます。
「とにかく多くの前でダンスを踊りたい、ステージに上がってお客さんを盛り上げたい!」と活動する彼女らは、ダンサー活動に限らず人気ランジェリーブランド「Ravijour」にモデルとして出演したり、時にはTVにも登場したりするなど、クラブ以外でも活躍の場を広げています。

彼女らのセクシーなダンス動画はこちらから

サイバージャパンダンサーズ JUNON(珠乃音)のプロフィール

珠乃音 JUNON です。5歳〜バレエ、ジャズ、HIPHOP、K-POP、etc… 幅広いジャンルのダンスを経験し、現在はダンス&ヴォーカルの学校に通いながら、歌って踊れるアーティストになる夢を追い掛けています。モデル、タレント、女優としても活動しています。スペイン系フィリピンハーフのラテンの血を活かして、皆さんと楽しい時間を過ごせる様に頑張っていきますので宜しくお願い致します
引用 : http://cyberjapan.tv/artist/junon

名前 JUNON (珠乃音)
SNS /
誕生日 1月20日
身長 168.5cm
出身 東京都
趣味 カラオケ
映画
ダンス
アクセサリー作り
スワロフスキーデコ
読書
特技 特殊船舶小型免許
ジェットスキー
トータルのダンス歴20年

JUNONさんはスペイン、フィリピン、日本のハーフ!

彼女は、父が日本人、母がスペイン系フィリピン人のハーフですが生まれも育ちも東京のようです。
日本人離れしたスタイルは血筋も関係していたんですね!

元はモデルやタレントとして活動

サイバージャパンダンサーズに加入する前は、モデルとして、雑誌『SEVENTEEN』『Popteen』『JELLY』、やTV番組などに出演していた過去があります。
現在は歌って踊れるアーティストを夢見てレッスンなどに通っているとのことです。

レッスン動画

すっぴん姿も可愛い!

自身のインスタグラムで、撮影でグアムに行った際のすっぴん姿も公開しています。
ハーフなだけあって顔立ちがはっきりしていてすっぴんでも変わらずお綺麗ですね!

元々はぽっちゃりだった?

過去にはぽっちゃりモデルとしてメディアに取り上げられたこともあったようです。
今のスタイルを見ると信じられないですね。

厳選!サイバージャパンダンサーズ JUNONのセクシーショット 5選