スニーカーのペイントリメイクが超可愛い!ペイントリメイク20選

白スニーカーのペイントリメイクのやり方や、オススメの作品をご紹介します。 自分でオリジナリティ溢れるデザインにカスタムすれば世界で一つだけの作品に仕上がること間違いなしです!

最近は、ハンドメイドのものなどが誰でも簡単に販売できるようになりましたよね。
今回はInstagramで話題の「スニーカーのペイントリメイク」についてご紹介します。
イラストを書くのが好きな人は、挑戦したくなること間違いナシですよ!

スニーカーのペイントリメイクって?

白いスニーカーに、絵を描いたり、自分でデザインして色を塗ったり、世界に一つのしかない自分だけのスニーカーを作ることができる「ペイントリメイク」。

ペイントリメイクしたスニーカー

これ、人の手で、ひとつひとつ書かれたもの、ペイントされたものに見えないほどのクオリティですよね!

「ペイントリメイク」は、ペンで絵を描いたり、色を塗ったりして、既存の商品をより自分好みにできるのが何よりも魅力です。
世界に一つしかないので、プレゼントにももらったら嬉しいですよね。
一本一本、人の手によって書かれた線や、デザインされたものなので、より温かみを感じます♪

おしゃれなスニーカーのペイントリメイク 20選

スニーカー

キャラクターが可愛いペイントリメイクスニーカー①

キャラクターが可愛くて、インテリアとして、飾ったおきたくなるようなスニーカーですよね。
白のスニーカーには明るいカラーのイラストが映えますね1

NIKEのスニーカーをオリジナルに!ペイントリメイクスニーカー②

NIKEのスニーカーをハンドメイド!
NIKEのロゴの部分を塗装するだけでも、オリジナル感が出ますよね!
元のデザインを活かしつつ、自己流にできるのがgood!

ペインティングで味のあつ柄!ペイントリメイクスニーカー③

まるでもとの柄のようなスニーカー。
ペインティングの味のあるデザインがたまらないですね。

まるでラインストーン!つまようじペイントリメイクスニーカー④

黒地のスニーカーに合わせて、ラメのように光っていて、まるでラインストーンのよう!
つまようじの上の丸い部分でペイントしたつまようじペイント。おしゃれですよねー♪

好きなものを描いちゃおう♪カープ!ペイントリメイクスニーカー⑤

自分の好きなキャラクターなどをスニーカーにペイントしてみてください♪
部屋に飾っても、実際に履いても好きなものならテンション上がりますね!

ふちどり!立体的ペイントリメイクスニーカー⑥

縁取るだけで、とても立体的に!
ペイントメイク初心者は、最初はこのように縁取るものから始めてみるのもいいですね♪

カラフルペイントがかっこいい!ペイントリメイクスニーカー⑦

ペンキ感のあるカラフルなデザインがかっこかわいいですよね。
黒地に金色の文字が引き立って、かっこいい!

ジグソーパズル!ペイントリメイクスニーカー⑧

ジグソーパズル柄がキュート!
シンプルでかわいい!というのが嬉しいデザインのスニーカーです。

片足ずつ違うイラスト!ペイントリメイクスニーカー⑨

右左、違うイラストやデザインのものも、とても個性があり、かわいいですよね♪
シャネルマークの手書き感も、ハンドメイドならではの味!!

オリジナルの柄が楽しい!ペイントリメイクスニーカー⑩

 

オリジナルの柄を手書きでペインティング!
左右微妙に違う柄なのも、魅力的です♪

関連記事