初心者はまずここを選ぶべき!女子に人気のスニーカーブランド5選

レディースの人気スニーカーブランド5選をご紹介。可愛いコーデも紹介しますので、スニーカーにあまり詳しくない女性の方はぜひチェックしてください!

寒い日が続き、洋服や靴などの買い物に行かなきゃ…という人も多いのではないでしょうか。
今回は、女子にに人気のスニーカーブランドをご紹介します。
スニーカーコーディネートも一緒にご紹介しているので、ぜひ参考に買い物やおしゃれを楽しんでみてくださいね♪

【2018年最新】女子に人気のスニーカーブランド5選

CONVERSE(コンバース)

[コンバース] スニーカー キャンバス オールスター OX (定番) オプティカルホワイト 23 cm

コンバースといえば、白いシンプルなスニーカーが好きという人も多いのではないでしょうか。
オールスターは、どんな系統の服装でも合わせやすく、スニーカー初心者がまずはじめに買うべき一足といっても過言ではないでしょう!

CONVERSEのコーデ例

白スニーカーが定番のCONVERSEですが、色ものもオシャレでかわいいんです。
特にオススメはピンク系。靴にピンク系のスニーカーを取り入れるだけでオシャレさんに大変身!
CONVERSEの色味は、映えそうな濃いめの色味のものが多いので、オジャレ女子はぜひチェック!!

VANS(ヴァンズ)

VANS スニーカー レディース メンズ エラ 25.5cm Black(Era) (va-27) [並行輸入品]
VANSはカラーバリエーションも豊富で、女性でも可愛らしいデザインがたくさんあります。
個人的にはシンプルなブラックが履き回しやすくてオススメです!

VANSのコーデ例

こちらVANSの定番黒スニーカーとのコーデ。
白のラインがオシャレ。シックなファッションにとてもマッチします♪
足元にもメリハリが出て、Gパンによく似合いますよね。
こちらのデザインのベージュなどは、カジュアルにも、シックな感じにも、少し可愛いらしい感じにも使えますよ!

adidas(アディダス)

ADIDAS STAN SMITH アディダス スタンスミス ホワイト×ホワイト 23.0cm S75104

adidasのスニーカーは、白スニーカーに3本のラインが入っているのが定番ですよね。
シンプルだけど、ラインの色合いが可愛くて、足にもフイットしやすく歩きやすいのが特徴です。

今回ご紹介しているスタンスミスというスニーカーは、特に女性にも人気で、様々なセレクトショップで販売されています。
可愛らしい色合いのものもたくさんあるので、女子には嬉しいですよね。
この機会に、ぜひ一度チェックしてみたくださいね!

adidasのコーデ例

「スニーカー×ロングスカート」のラフかわコーディネート♪
スニーカーなのに、ラフになりすぎず、ガーリーな印象になります。
靴下も、スニーカーに合わせて選ぶのがおしゃれポイントですよ。
テーマパークに行くときなど、疲れない靴で、でも可愛い格好をしたい!という時なんかぴったりのコーディネートです!

関連記事