痩せたいあなたの心に刺さる!厳選ダイエットの名言30選

ダイエットを決意したにも関わらず、なかなか痩せられない人必見!痩せたいあなたの心に刺さるダイエットの名言を30選しました。モチベーションをアップして今回こそ本気で痩せましょう!


ちょっと待って!「痩せたい」「今日からダイエットしよう~っと」が口癖になっていませんか?それでは、いつまで経ってもダイエットが成功することはありません……。
そこで今回は、痩せたいあなたの心に刺さるダイエットの名言を30選しました!突き刺さる名言を肝に銘じて、今度こそダイエットを成功させましょう!

  1. 初心者がやる気アップするダイエット名言
  2. 諦めそうな時に読み返してほしい!ダイエット名言
  3. 厳しい!けれど心に響くダイエット名言
  4. クスリと笑えるダイエット名言

初心者がやる気アップするダイエット名言

体型が変わると、人生が変わる。


私もこの思いでダイエットしていた時期もあったなぁ~。(遠い目)

美味しいものは、もう一口よりももう一噛みを。


美しい名言ですね。

ダイエットの失敗は痩せられないこと、ではなくて続けられないこと


ダイエット初心者さんにとっては「ん?」な名言かもしれませんが、本当にその通りなんです。

そのお菓子を棚に戻せば 脂肪は減るがお金は減らない


ダイエットと節約は同義語⁉

食べている幸せよりも 食べてしまった後悔のほうが格段に大きい


食べることに罪悪感を持ってしまうのは嫌ですよね。それなら食べない方がいいに決まっている!

甘えを捨てろ 甘い物を捨てろ


ダイエットには、甘えも甘い物も必要なし!

その日、ひょっとしたら運命の人と出会えるかもしれないじゃない。その運命のためにもできるだけ可愛くあるべきだわ。


ココ・シャネルのこの名言は、有名ですよね♡

どんなに美味しい食べ物も 痩せているという快感には敵わない


確かに、痩せている自分は快感になりますよね。