朝まで楽しめる梅田の人気クラブはこの2店舗!店内の雰囲気も画像で紹介

朝まで楽しめる梅田の人気クラブを2店舗ご紹介します。どちらも駅近なのでハシゴもありです! 店内の雰囲気もまとめたのでぜひチェックしてください!


梅田で夜遊びするなら、クラブで朝まで楽しみましょう!交通アクセス抜群の梅田なら、大阪在住の人はもちろん神戸や京都からも集まりやすいと思います。

そこで今回は、梅田で人気のクラブをご紹介します。女性に嬉しい特典もあるので、遊びに行く前はぜひサイトやSNSをチェックしてから出掛けましょう!

  1. OWL OSAKA(アウル大阪)
  2. CLUB PICCADILLY(クラブ ピカデリー)

梅田の人気クラブ一覧

OWL OSAKA(アウル大阪)

「OWL OSAKA(アウル大阪)」は、梅田駅より徒歩3分に位置するクラブです。平日でも安定して賑わっており、休日になると満員に。VIPは、大阪最上級のラグジュアリーさを誇っています。

1階のダンスフロアでは世界レベルのDJが多数出演し、2階のVIP&レディースフロアは極上の空間が広がっています。VIPは平日なら2時間20,000円で利用できます。予約はTELか、来店時直接スタッフに尋ねてみましょう。

OWL OSAKAの特徴は、女性限定の特典やVIPプランを用意していることです。女性顧客満足度で第1位を目指しているOWL OSAKAなら、女性も安心して遊べそうですね!とくに気になるのが「女子会プラン」。リムジンに乗って女子会をするこのプランは、一時期大流行しましたよね。事前予約すると、1人5,000~6,000円でリムジン無料・写真撮影無料・シャンパン1本無料などスペシャル特典もアリ!いつも通りの女子会に飽きたら、ぜひOWL OSAKAの女子会プランを利用してみて!

OWL OSAKA(アウル大阪)の雰囲気は・・・

祝日は超満員!盛り上がっていますね~!

照明がキレイ!

リムジンはこんな感じ~♡♡

ハロウィンも最高に盛り上がったみたい!!

OWL OSAKA(アウル大阪)の基本情報

住所:大阪府大阪市北区角田町5-1 梅田楽天地ビルB1(Google Map)
アクセス:阪急「梅田駅」より徒歩約3分
TEL:06-6362-0822
キャパ:1,000名
料金相場:【男性】フリー~3,000円 【女性】フリー~2,000円
営業時間:19:00-5:00
定休日:年中無休
公式サイト:https://owl-osaka.net/