https://blackpink.fc.avex.jp/

BLACKPINK メンバーの公式Instagramの写真をピックアップして紹介!

韓国の人気グループ「BLACKPINK」の公式から、全メンバーの公式Instagram(インスタグラム)アカウントをまとめて紹介します。彼女の日常を見たい方はぜひチェックです!

韓国の4人組アイドルグループ「BLACKPINK」は、2016年に結成されて以来世界中から注目を集めています。美貌と実力を兼ね備えた彼女たちは、デビューした途端に新人賞を総なめにしました。

そんなBLACKPINKは、メンバー4人全員が個人の公式インスタグラムアカウントを開設していることがわかりました!投稿内容など詳しくチェックしていきましょう。

  1. リサ
  2. ジェニー
  3. ロゼ
  4. ジス

BLACKPINK とは?

「BLACKPINK(ブラックピンク)」は、韓国の4人組ガールズグループです。2016年に結成され、アイドルの域を超えた実力から「ガールクラッシュ」と呼ばれています。
BLACKPINKというグループ名には、最も可愛らしい色として表現されるピンクをブラックで打ち消すことにより、可愛いことや見えることだけがすべてではないという思いが込められているんだとか。

BLACKPINK のメンバーは、ジス、ジェニー、ロゼ、リサの4人です。メンバー同士が親しい友人であることから、グループリーダーを決めていないとのことです。

BLACKPINKメンバーの公式インスタグラムアカウントまとめ

BLACKPINKメンバーの個人公式インスタグラムアカウントは、2018年6月15日に開設されたばかりのようです。そのため、まだまだ投稿数は少ないのですが、メンバー全員個人のアカウントを持っていることがわかりました。
それでは、BLACKPINKメンバーの公式アカウントをフォロワー数が多い順にご紹介します♪

リサ

名前:リサ(LISA)
生年月日:1997年3月27日
出身地:タイ
身長:167cm
血液型:O型
投稿内容:個人の写真が中心で、ときおりメンバーが登場します。どの写真も、美しすぎてお人形にしか見えない……!
インスタグラムアカウント : @lalalalisa_m/

ピックアップショット

ジェニー

名前:ジェニー(JENNIE)
生年月日:1996年1月16日
出身地:韓国
身長:163cm
血液型:B型
投稿内容:個人の写真が中心で、ときおりメンバーや動物が登場します。全体的にオシャレ。
インスタグラムアカウント : @roses_are_rosie/

ピックアップショット

ロゼ

名前:ロゼ(ROSÉ)
生年月日:1997年2月11日
出身地:オーストラリア
身長:168cm
血液型:B型
投稿内容:個人写真とメンバー写真が中心で、ときおり風景や花の写真も投稿しています。
インスタグラムアカウント : @sooyaaa__/

ピックアップショット

ジス

名前:ジス(JISOO)
生年月日:1995年1月3日
出身地:韓国
身長:162cm
血液型:A型
投稿内容:個人の写真が中心で、ときおりメンバーやワンちゃんが登場します。
インスタグラムアカウント : @lalalalisa_m/

ピックアップショット

まとめ

BLACKPINK メンバーの公式インスタグラムアカウントをご紹介しました。
まだ開設されたばかりなので投稿数は多くありませんが、メンバーの素の表情が見られる個人インスタグラムには今後も注目していきましょう。
美しく、スタイル抜群のメンバーを見ていると、自分磨きも頑張れそうな気がします……!

関連記事