ヨガクリエイターのayaのプロフィールや経歴を紹介!

「深イイ話」の出演がきっかけで一躍有名になったヨガクリエイターのayaさんのプロフィールや経歴は?抜群のスタイルに隠された驚きの過去って?今回は、30万人以上の生徒数を誇るヨガクリエイターayaさんについてご紹介します!


『人生が変わる1分間の深イイ話』の出演がきっかけで一躍有名になったヨガクリエイターのayaさんは、どんな人物?調べていくと、抜群のスタイルを誇るayaさんの過去や美人姉妹の存在が明らかに…!

そこで今回は、ヨガクリエイター兼ヨガインストラクターのayaさんについてご紹介します。公式Instagramには、驚きのヨガポーズやオリジナルのポーズが投稿されています!

  1. ヨガクリエイターayaのプロフィール
  2. 深イイ話に出演し話題に!
  3. 美人三姉妹
  4. すっぴんでも変わらぬ美しさ
  5. ヨガレッスンについて

ヨガクリエイターayaのプロフィール

活動名:aya
本名:遠藤 絢(えんどう あや)
生年月日:調査中 2017年12月現在35歳
在住:東京都
職業:ヨガクリエイター、ヨガインストラクター
事務所:エイベックスマネジメント所属

代官山のヨガスタジオ「Syaraaya」の主宰であるヨガクリエイターのayaさん。ayaさんは、ヨガを教えて6年で生徒数はなんと30万人以上!芸能人にも崇拝され、ヨガブランドeasyogaのインターナショナルアンバサダーをつとめたり、ファッション雑誌「Domani」で連載をもったりするほど人気の人物なんです。

ayaさんは元々、ピラティス・キックボクシング・ヨガ・ダンスのよいところを組み合わせた西海岸を代表するメソッド「booty barre(ブーティーバー)」の指導者でした。現在は、仕事をしながら台湾の大学生として博士号取得を目指しているんだとか!

ayaさんがヨガに出会ったのは、アメリカ留学がきっかけでした。ayaさんはアメリカ留中に事故に遭い、脳挫傷からむち打ち症になってしまったそうです。体の痛さを訴えたところ、ヨガを進められ始めたそうです。

抜群のスタイルを誇るayaさんですが、昔はなんと体重が63kgあり、ヨガを始めて2年で20kgの減量に成功!現在は体重42kgをキープしているそうです。

深イイ話に出演し話題に!


ayaさんが一躍有名になったのは、日本テレビ系列のバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演したことがきっかけです。2時間スペシャルで送られたその日のテーマは「追い込む女性は幸せなのか?」。ayaさんへの密着取材に「カッコイイ!」「刺激を受けた」などのコメントが多数寄せられました。

美人三姉妹


世界中から大注目を浴びるヨガクリエイター、ヨガインストラクターのayaさんは、三姉妹だとわかりました。それも、美人三姉妹なんです♡♡♡この日は妹さんの結婚式だったようです。

すっぴんでも変わらぬ美しさ


ヨガは、カラダや心の健康を保つ効果とあわせて、美容にも高い効果を発揮します。その効果とは、ayaさんのお肌を見れば一目瞭然。ヨガは美肌をつくる効果もあるんです!すっぴんでも変わらず美しいなんて、ステキすぎるーー!

ヨガレッスンについて


ayaさんが主宰するヨガスタジオ「Syaraaya」では、グループレッスンとプライベートレッスンの2種類のレッスンを行っています。

プライベートレッスン・・・60分15,000円

グループレッスン(6名)・・・チケット制/6回25,000円(1回75分)※女性のみ

はじめに会員登録が必要です。なおSyaraayaは初めての方は予約できないため、まずお問い合わせフォームから問い合わせてください。

また、ayaさんはSyaraaya以外に、
●ALL5
●avity
●RAFFL恵比寿、代官山
上記のスタジオでもレッスンを行っています。詳しくは下記公式サイトからチェックしてください。

レッスンに関するお問い合わせ:https://reserva.be/ayayoga/about
レッスンスケジュール:http://www.aya-yoga.com/lesson/

最後に、ayaさんの華麗なポーズをご覧ください♪ ayaさんのレッスンを受ければ、こんなポーズができるようになるかも!?