Guess(ゲス)のキャップを使ったコーデ 20選を男女別に紹介!

ストリート系ファッションが好きな方におすすめのGuessのキャップ。逆三角形のロゴはお馴染みですよね!今回ご紹介するのは、そんなGuessのキャップを使ったコーデです。Guessのトレーナーやジーンズと合わせるのもGood!


逆三角形のロゴでお馴染みの「Guess(ゲス)」。元々はジーンズブランドとして始まったGUESSですが、その後グローバル・ライフスタイルブランドとして著しく成長し、現在はウィメンズ、メンズ、キッズのアパレルラインからアクセサリーラインまでトータルコレクションを展開しています。

海外セレブの注目をも集めるGuessのアイテムは、学生には少々お高め。ですが、オシャレでコーデを格上げしてくれる「キャップ」なら4,000円程度でゲットできるんです!そこで今回は、Guessのキャップコーデをご紹介します。メンズ、レディース別で格好よく、可愛いコーデを集めたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

  1. Guess(ゲス)とは?
  2. Guessのキャップメンズコーデ 10選
  3. Guessのキャップレディースコーデ 10選

Guess(ゲス)とは?

Guess(ゲス)は、1981年に創立したアメリカ合衆国のアパレルブランドです。南仏出身のデザイナーであるマルシアーの兄弟が創業したブランドで、本社はアメリカのロサンゼルスにあります。

Guessのブランドコンセプトは「YOUNG, SEXY, ADVENTUROUS」。ヨーロピアンテイストとアメリカの伝統的なファブリックを融合させ、斬新なアイテムを提案し続けています。90年代に誕生した「マリリン・ジーンズ」が一世を風靡したことでも有名ですよね。

いつからか有名モデルの登龍門となったGuess。広告キャンペーンからは多くのトップモデルを輩出し、歴代の広告塔にはクラウディア・シファー、カーラ・ブルーニ、ドリュー・バリモアなど数々のトップモデルが並びます。最近では、ジジ・ハディットやヘイリー・ボールドウィンがGUESS girlsとなっています。

Guessのキャップメンズコーデ 10選

ブラックキャップ×トレーナー


光沢感のあるキャップで、ブラックなのに重くなりすぎないのが嬉しいですね。オールブラックコーデにも映えるのでオススメです。

デニムキャップ×デニム


色味がまとまってオシャレ♪

デニムキャップ×派手色シャツ


カラフルなのに、不思議とチグハグな印象は受けません♡

ブラックキャップ×デニム


ブラックのGuessのキャップがコーディネートを格上げしていますね!

ホワイトキャップ×Tシャツ


ホワイトのGuessのキャップとトレーナーが爽やかです。

ブラックキャップ×ボアジャケット


ボアのアウターで流行りを取り入れつつ、Guessのキャップでストリート感も出ていてGood!

ブラックキャップ×レッドスニーカー


デニムonデニムにGuessのキャップを合わせると、いっきにオシャレ上級者に♪

ブラックキャップ×レッドダウン


Guessのキャップなら、冬でも違和感なくコーデに取り入れることができそう♪

ブラックキャップ×個性派Tシャツ


インパクト大のTシャツで個性的なファッションに。

ブラックキャップ×ジャージ


ブラックのGuessキャップに、オレンジがポイントになってGood!