三代目J Soul Brothers全メンバーの身長を大きい順に紹介

女性にとって身長はステータスの一つであり、気になるポイントでもありますよね。 そこで今回は、三代目JSBメンバーの身長を写真を添えて掘り下げていきます!

最近ではグループの枠を飛び越えて、個々人の活動もスーパースター級の活躍をみせているグループと言えば、三代目J Soul Brothersです!メジャーアーティストというのは、ほとんどの方々が映像の中の存在で終わってしまうと思います。映像の中だけだと実は気になる細かな一面などは見えにくいですよね。
今回はそんな細かな一面の一部分である三代目J Soul Brothersメンバーの身長をご紹介していきたいと思います。

三代目J Soul Brothersとは

三代目J Soul Brothers日本のダンス&ボーカルグループでNAOTO、小林直己、ELLY、山下健二郎、岩田剛典、今市隆二、登坂広臣の7人で構成されています。元々はEXILEのHIROら初代JSBメンバーがボビー・ブラウンに命名されたダンスチーム「Japanese Soul Brothers」の結成がこのグループの成り立ちとなっています。
そこから初期のEXILEメンバー数人のメンバーでデビュー、新メンバーの入れ替わりなどで現在に至ります。

日本レコード大賞優秀作品賞受賞、Billboard JAPAN Hot 100 of the Year 2015 年間1位、日本有線大賞受賞など、輝かしい功績はもちろん、これまでに三代目JSBとしてはシングルを22枚、アルバムを9枚、映像作品を5本リリースしています。また音楽活動だけでなく、ドラマや映画、CMなどその活動は多岐にわたっていて、今最も活躍しているグループのひとつといえるでしょう。

三代目J Soul Brothersの身長を大きい順に紹介

小林直己(187cm)

メンバーの中でも群を抜いて高身長なようですね。
それにしても和装がとてもお似合いです!

山下健二郎(179cm)

芸人の東京03や女優の山本舞香さんと比べても身長が高いですね。

登坂広臣(178cm)

山下健二郎さんとほぼ同じで、170後半という高身長です。

今市隆二(175cm)

アメリカの歌手ブライアン・マックナイトさんとの2ショットです。
ブライアン・マックナイトさんがおよそ192cmなので、こうしてみてみると分かりやすいですね。

岩田剛典(174cm)

岩田さんも今市隆二さんと1cm差なのでほぼ同じ身長ということになりますね。

ELLY(172cm)

登坂広臣さんとのLIVEでの2ショットです。登坂広臣さんが178cmですが、こうしてみてみるとあまり身長差は感じさせませんね。

NAOTO(170cm)

日本人の平均身長が170cm前後ですので、NAOTOさんの身長がメンバーの中で最も平均身長に近いと言えますね!

おわりに
三代目JSBメンバーの身長をご紹介してきました。いかがでしたか。
アーティストの身長は画面越しではなかなか見えてこない分、実際に身長を知ると身近に感じたり、親近感が湧いてくるのではないでしょうか。
しかしながら、全員で並んでいる写真を見てみると、それぞれの身長差はあまり感じさせない気がしますが、それもアーティストのオーラの強さがそうみせているのかもしれませんね。
これからも三代目JSBの皆さんの活躍を期待していきたいと思います。