GFRIEND オフィシャルサイト

GFRIENDメンバーのインスタアカウントは?公式からメンバーを紹介!

人気上昇中のGFRIEND(ジーフレンド)メンバーのインスタグラムアカウントの存在やメンバーのプロフィールをまとめてご紹介します。 彼女らについて詳しく知りたい方はぜひチェックしてください!

まだまだ韓流ブームも、アイドルブームが続いており、ダンスや美容、ファッションの参考などに
自分の好きなアイドルなどを真似ることが多いのではないでしょうか。
今回は、人気上昇中のGFRIENDメンバーをインスタグラムからご紹介していきます。

GFRIEND とは?

2015年にデビューの韓国アイドルグループです。

韓国で圧倒的な人気を集め、日本デビューも果たしています。
日本の初ライブの際もとても注目されていましたよね。
パフォーマンス力の高さ、個々のビジュアルレベルの高さから日本でも人気が上昇中のアイドルグループです。

GFRIENDメンバーの公式Instagramはあるの?

残念ながら、インスタグラムの公式個人アカウントは存在せず、
GFRIEND、グループとしてのの公式アカウントのみになるようです。

GFRIEND日本公式Instagramアカウント

GFRIEND韓国公式Instagramアカウント

メンバーがみなさん、美人で可愛いので、今後ぜひ、Instagramの個人アカウントも開設して欲しいですよね!
韓国の公式GFRIENDと、日本の公式Instagramでは、アップされている写真も違うので、ぜひどちらもチェックしてみてくださいね!

GFRIENDメンバー紹介

日本人から見ても、圧倒的にビジュアルが高いメンバーが揃っているGFRIEND。
正統派な美人なのに、6人とも個性溢れているのが魅力ですよ。
では、そんなメンバーたちを一人ずつご紹介していきます。

イェリン

誕生日:1996年8月19日
血液型:O型
好きなこと:バディー

一番日本人に近い顔立ちをしている彼女。
色白で可愛らしさ抜群です!

ウナ

誕生日:1997年5月30日
血液型:O型
好きなこと:寝転ぶこと

くっきり二重が可愛い!と人気の彼女。
メイクもオルチャンメイク風で、髪型やメイクを真似をしたい、というファンも多いのではないでしょうか。
個人のInstagramを開始して欲しいメンバー、ナンバーワンです!

ユジュ

誕生日:1997年10月4日
血液型:B型
好きなこと:音楽

誰から見ても、とても美人な彼女。
歌声も美声でとても魅力的ですよね♪

ソウォン

誕生日:1995年12月7日
血液型:A型
好きなこと:赤ちゃん

グループのリーダー。
まさに韓流美人の彼女。公式HPのコメントには「天然な姿に注目してください!」という一言。
ダンスはキレキレなのに、キャラも気になりますね!

オムジ

誕生日:1998年8月19日
血液型:O型
好きなこと:キレイな服

可愛らしい歌声、癒やしボイスが印象的な彼女。
popttenの専属モデルということもあり、公式Instagramでは、撮影風景の写真なども多々ありますね。
かわいい服の写真にはぜひ注目ですよ!

シンビ

誕生日:1998年6月3日
血液型:AB型
好きなこと:かわいい動物

見た目はすごくクールビューティーな印象ですが、PVを見たらついつい釘付けになってしまうキュートさのある彼女。
ダンスも力強く、とてもしなやかで、何だかついつい目がいってしまう魅力の持ち主です♪

関連記事