美しすぎるポーズはもはや芸術!美女バレリーナのインスタまとめ

美しく凛としたバレリーナのインスタグラムの投稿写真は、華麗なポーズが収められています。バレエを習っている方はぜひチェックしておきたいですね!そこで今回は、美女バレリーナのインスタグラムアカウントをご紹介します。気になるバレリーナの投稿内容とは…?


世界で活躍するバレリーナのポーズは限りなく美しく、もはや芸術といってもよいほどです。それが手軽に見られるのはインスタグラムの特権!

そこで今回は、美女バレリーナのインスタグラムアカウントを10選しました。気になるバレリーナのインスタをチェックして、芸術的なポーズにうっとりしませんか?

  1. スヴェトラーナ・ザハロワ
  2. 石井 久美子
  3. ポリーナ・セミオノワ
  4. 金子 扶生
  5. クレア・カルバート
  6. オニール八菜
  7. ダリア・イオノワ
  8. ルシア・ラカッラ
  9. 寺田 翠
  10. 永瀬 愛莉菜

美しすぎるロシアのバレリーナが話題に


インスタグラムで話題のMaria Khorevaは「美しすぎるバレリーナ」として世界中の人々を虜にしています。華麗なポーズやレッスン風景を収めた写真は、どれもため息が出るほど美しいものばかり。

彼女のインスタグラムアカウントのフォロワー数は、現在26万人を突破!コメントには「美しすぎる!」「完璧なラインだ」など称賛の声が殺到しています。

Maria Khorevaは、ロシアのサンクトペテルブルク生まれの18歳のバレリーナ。ロシアのヴァガノヴァ・バレエ・アカデミーや、ワガノワ・バレエ・アカデミーなど名門バレエ学校を経て2018年にマリインスキー・バレエに入団しました。

マリインスキー・バレエに入団したばかりの彼女に注目する世界中のファンは、群舞でもキラリと光る彼女の踊りに見惚れるばかり。そして、なんと彼女は入団から5ヶ月あまりでファースト・ソリストに3段飛びで昇格したのです!

若干18歳、6月に入団したばかりのバレリーナが3段飛びの昇格でファースト・ソリストに昇格という情報には、さぞかし驚いたファンも多いことでしょう。多くの人々の心を掴む彼女の美貌と的確な踊りに、今後も目が離せません!

次のページから「美女バレリーナ」のインスタアカウントを紹介!