勇気付けられる言葉にコメント殺到!日本一学校を訪問したダンサーISOPPの授業が公開

ブレイクダンサーのISOPPさんが学校訪問をした際の授業をYouTubeにて公開しました。ISOPPメソッドの7つのメッセージを簡潔に分かりやすく伝えており、全部で11分弱の動画となっているので是非チェックしてみて下さい。


世界一を獲得するなど数々のタイトルを総なめし、ダンサー問わず絶大な人気を誇るブレイクダンサーISOPPさんが訪問された学校での授業内容をYouTubeにて公開しました。
今や「日本で一番学校を訪問したダンサー」とも称されるISOPPさん。とても簡潔でわかりやすく、思わず笑ってしまう程話も面白い内容となってますのでご紹介します。
全国の学校で引っ張りだこの授業を動画で体感してみてください!

ISOPPとは

トータルセッション-フランスで優勝し世界1を獲得するなど数々のタイトルを総なめし、人気ダンス番組である中京テレビ「スーパーチャンプル」にも出演。
ダンサー問わず絶大な人気を誇るブレイクダンサーです。
ダンスのみならずDJ、グラフィティ、ヒューマンビートボックスをもこなし、なかでもブレイクダンスとヒューマンビートボックスをMIXさせたオリジナルスタイルは誰にも真似できないISOPPスタイルを実現しています。
現在NHK Eテレの「ストレッチマン」にレギュラー出演など活躍の場を広げ、ISOPPメソッドを伝える講演会を開催、全国の学校を回り「日本で1番学校を訪問するダンサー」とされる。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

人生を切り開く7つのメッセージ

流暢な喋りでトークを進めながらも笑いをとり、映像の中でも時折生徒たちの笑い声が響きます。
生徒たちと一緒に授業を受けているかのような気分です!
実際行った授業内容を編集していますので全部で11分程の動画ですが、心地よいスピード感と納得の内容で本当にあっという間に感じられる内容となっています。
動画編集でわかりやすく区切られた7つのメッセージは、どれも夢を持つ若者の心を震わせる内容となっており、「学校では絶対に教えてくれない!」とYouTube視聴者からのコメントが溢れています。
10代や20代のリアルな悩みに突き刺さる内容ですが、お子さんのいる親御さんの心にも響いているようです。
例え話がとても面白く、こう伝えれば伝わりやすいのかと納得。話がわかりやすく、面白いのが、若者でもすんなり受け入れる秘訣かなと思います。
将来に悩む10代20代の皆さん、子育てに悩む親御さん、ダンスに熱を注ぐダンサーさん…。
人生を明るく切り開く転機となるかも?!
是非一度ISOPPメソッドを学ぶことをオススメします!!

ISOPPさんからのメッセージはこちら