渋谷の老舗クラブ「club asia(クラブエイジア)」を紹介!店内の雰囲気も

渋谷円山町の老舗クラブ「club asia(クラブエイジア)」をご紹介します。人気のイベントや店内の雰囲気、楽しみ方まで画像とともにお届けするのでぜひチェックしてください。


渋谷の夜遊びにおすすめな「club asia」は、渋谷で唯一泡パを開催しているクラブです。泡パは六本木というイメージがありますが、エイジアもかなり盛り上がっているので要チェックです!

そこで今回は、渋谷で人気のクラブclub asia(エイジア)のイベントや雰囲気、楽しみ方をご紹介します。クラブ好きな方はもちろん、クラブ初心者も要チェックです!

  1. 渋谷のクラブ「club asia」って?
  2. ナンパ目的はあり?
  3. 渋谷のクラブ「club asia」の楽しみ方
  4. 渋谷の老舗クラブ「club asia」へゴー!

渋谷のクラブ「club asia」って?

「club asia(エイジア)」は、1996年にオープンした渋谷の円山町にあるクラブです。円山町のホテル街にあるため元々は有名なナンパ箱といわれていましたが、今や完全な音箱。「踊りたい!」「騒ぎたい!」という方におすすめしたいクラブです。

エイジアは夏になると頻繁に泡パを行っていて、イベントのたびに多くの客を動員して盛り上がりを見せています。泡パというと六本木がメインになるため、今のところ渋谷ではエイジアでのみ開催しています。

徒歩30秒くらいの場所にアトムやハーレムなど有名クラブが隣接しているなか、エイジアは老舗クラブとして独特の雰囲気を醸し出しています。店内に入ると天井高6mの開放感あふれるメインフロアが広がっており、多くの社会人でにぎわっています。サウンドシステムはEAWを使用し、200インチの巨大スクリーンを設置するなど充実した音響・照明で楽しい空間を提供してくれます。ドリンクの種類も豊富で、トイレが広くてキレイなのも嬉しいポイントです。

住所:渋谷区宇田川町4-7 トーセン宇田川町ビル6F-7F(Google Map)
アクセス:渋谷駅より徒歩8分(渋谷駅から東急ハンズへ向かう、ハンズ裏手の向かいのビル)
TEL:03-5459-7988
料金:【男性】3,000円~ 【女性】1,000円~
ジャンル:ALL MIX・EDM・HIPHOP・R&B・レゲエ
キャパ:600名
営業時間:21:00~5:00
定休日:年中無休

公式サイト

どんなイベントをやっているの?

基本的にはALL MIX・EDM・HIPHOP・R&B・レゲエが流れていて、有名DJが登場するイベントの日は道玄坂まで行列ができることもあります。奥行き3.5m、最大幅9m以上の広いステージを活かし、ライブやダンスイベント、ショー、パーティー等さまざまな催し物に対応しています。

エイジアのイベントで人気が高いのは、先ほどご紹介した「泡パーティー」。エイジアの泡パは「クラブ初心者でも楽しめる!」「とにかく涼しい!」と女性を中心に話題になっています!

クラブの雰囲気

こちらはエイジアの泡パーティーの様子です。夏だけでなく、ハロウィンでも泡パを開催!箱がビシャビシャになるからと泡パを毛嫌いするクラブが多いなか、積極的に泡パを開催するエイジア。老舗だからと古き良きものに固執するのではなく、どんどん新しいものを取り入れる姿勢…最高です!

エイジアでは、セクシャリティーにとらわれず全ての女性が心から解放され楽しめるパーティー「TIPSY」を開催。毎回多くの来場者でにぎわいを見せています♡

続いては「club asia」のナンパ状況についてや楽しみ方をご紹介します。