アイン(モモランド)のプロフィールを紹介!性格やおちゃめ?

ブルゾンちえみに似ているとして日本でも話題になったMOMOLAND(モモランド)のメインボーカル担当のアイン。彼女のプロフィールから性格や魅力についてたくさんの画像と共にお届けします。

「BBoom BBoom」がYouTubeで再生回数1億回を突破するなど現在ノリにノッているMOMOLAND(モモランド)の中でメインボーカルを務め、モモランドの声として活躍しているアイン。
彼女はチョッピ―バング&ショートヘアが印象的で明るい笑顔が魅力なメンバーです。
ここではそんな彼女の様々な魅力にたくさんの画像とともに迫ります!

  1. MOMOLANDアインのプロフィール
    1. 英語や中国語も話せるトリリンガル
    2. ブルゾンちえみに似ている?
    3. 髪型・メイクで雰囲気がガラリと変化
    4. 明るくておちゃめな性格
  2. MOMOLANDアインの厳選画像 10選
    1. 夏らしい爽やかな一枚
    2. 動くアイン4連発
    3. ブルゾンちえみに激似な一枚
    4. キュートな変顔アイン
    5. ハロウィーンのかわいい仮装
    6. 蓋つきのまま飲んでる?
    7. セーラー服姿がとってもキュート
    8. かわいらしいお団子ヘアー
    9. 子どもの頃のかわいい一枚
    10. ぐっすりおやすみなさい
  3. まとめ

MOMOLANDアインのプロフィール

生年月日 1999. 09. 27
身長・体重 160cm・44kg
血液型 A型
趣味 音楽を聴くこと、ベーキング、図書館に行くこと、化粧品集め
チャームポイント 歌声
好きな食べ物 パン、お肉、チョコレート、デザート
日本で言ってみたい所 コスメShop、USJ
MOMOLANDの曲の中で推薦したい曲 love sick

英語や中国語も話せるトリリンガル

実は韓国語に加えて英語と中国語も話せるトリリンガルです。
とても大きな目で異国的な雰囲気もあるためハーフなのか……と思いきや彼女自身は純粋な韓国人です。
ですが父親の仕事の関係で中国や台湾で10年以上の海外生活を続けてきており、そのため今では中国語や英語が堪能になりました。
これからさらに海外進出をしていく中でさらに活躍の場が増えていくのではないかと思います。

ブルゾンちえみに似ている?

MOMOLAND(ももらんど)の大ヒット曲「BBoom BBoom」のMVが公開されたとき、アインがお笑い芸人のブルゾンちえみに似ているとして話題になりました。
それまでは髪型もロングだったこともありあえて似せにいったのではともうわさされていますがその真相まではわかりません。
ですがとある握手会で胸にブルゾンちえみのバッジを付けていたことが目撃されており、本人が意識していたことは間違いありません。

髪型・メイクで雰囲気がガラリと変化

ブルゾンちえみ似の髪型・メイクの印象が強いですが、それ以前は全く異なる髪型とメイクで雰囲気はまるで別人のようです。
デビュー当時はゆるいウェーブのかかったツインテールをしており、その後茶髪にメッシュ、「Freeze!」の頃はウェーブのかかった茶髪のボブカットでした。
最近は 黒髪ぱっつんのボブヘアーからは少し伸びていますが、次はどんな髪型にするのでしょうか?

明るくておちゃめな性格

明るく快活な笑顔のアインですが、ニンジンが嫌いという少し子供っぽいかわいさも持ち合わせています。
また「MOMOLANDを探して」というサバイバルオーディション番組に出演した時に、「愉快・爽快・活発、アイニ・アイニ・ウォアイニ、アインです」と、名前と中国語で言葉遊びをしながら自己PRをする映像が流れ、その姿がお茶目でかわいいと評判になりました。

MOMOLANDアインの厳選画像 10選

夏らしい爽やかな一枚

動くアイン4連発

ブルゾンちえみに激似な一枚