MOMOLANDの「テハ」のプロフィールを紹介!可愛い画像集も

MOMOLAND(モモランド)に途中加入し、現在メインボーカルを務めているテハを紹介します!柔らかな笑顔が素敵な彼女の魅力をたくさんの画像とともにお届けしますのでぜひご覧ください!

現在大人気のK-POPアイドルグループ「MOMOLAND(モモランド)」でメインボーカルを務めているテハ。
癒し系の歌声で笑ったときのえくぼが可愛いテハですが、ここでは彼女の魅力をたくさんの画像とともにお伝えしたいと思います!

  1. MOMOLANDテハのプロフィール
    1. 歌声はしっとり癒し系
    2. スタイルはふっくら目?
    3. 実はJYJジュンスのいとこ
    4. 人気オーディション「PRODUCE 101」出演経歴あり
  2. MOMOLANDテハの厳選画像 10選
    1. 壁からひょっこり
    2. 胸元が少しセクシーな1枚
    3. ハロウィーンの仮装姿がかわいい
    4. ツインテールがかわいい
    5. 子どもの頃の元気な写真
    6. 真っ赤なリップが魅力の一枚
    7. 犬を抱っこするテハ
    8. 虫歯ポーズくしゃっとした笑顔
    9. ストリートファッションがお似合い
    10. 猫耳でダブルピース
  3. まとめ

MOMOLANDテハのプロフィール

生年月日 1998. 06. 03
身長 163cm
血液型 B型
趣味 TVドラマ&バラエティーをみること、通販、寝ること
チャームポイント 三段エクボ、まるまる可愛い犬顔だとよく言われます!
好きな食べ物 お肉、韓食、チョコレート、コーヒー
日本で言ってみたい所 ディズニーランド、富士急
MOMOLANDの曲の中で推薦したい曲 I like it

歌声はしっとり癒し系

MOMOLAND(モモランド)の中ではメインボーカルのポジションを担当しているテハですが、メインを任されるだけあって歌唱力は申し分ありません。
それに加えしっとりとした歌声で聴いていると癒やされるのでずっと聴いていたくなります。
テハの柔らかな優しさがつまっているようですね!

スタイルはふっくら目?

テハはMOMOLAND(モモランド)の中では比較的ふっくらとした方なイメージがあります。
スタイルお化けと呼ばれるジェインをはじめとしてモモランドにはすらっとしたスタイルのメンバーも多いので比較するとよりそう感じるのかもしれません。
ですが自身のチャームポイントを「三段えくぼ、まるまる可愛い犬顔」と語るように、丸くて柔らかな雰囲気がテハの一番の魅力と言っても良いのではないでしょうか?

実はJYJジュンスのいとこ

実は東方神起の元メンバーで現在はJYJで活動をしているジュンスとは従妹の関係があります。
歌唱力の高さやそのしっとりとした歌声は二人に共通する部分で、本当に親戚なんだということがか
韓国軍隊に入隊中のジュンスが、軍隊で今MOMOLANDが大人気だということを旧正月に会ったときに話していたそうで、二人の仲がとてもよさげなのが伝わってきます。

人気オーディション「PRODUCE 101」出演経歴あり

韓国でオーディション番組がブームだった時期があるのですが、テハはデビュー以前に「PRODUCE101」や「SUPER STAR K」に出演していた経歴があります。
最終選考まで残ったこともあるのですが、当時は残念ながらサブ候補どまりとなりました。
ですがそれによって知名度は高まったため、後にMOMOLANDに加入したことでMOMOLAND自体の知名度もグッと上昇しました。

続いてはテハの可愛い画像と共に魅力を紹介していきます!

関連記事