MOMOLAND「ジェイン」のプロフィールを紹介!スタイル抜群な厳選画像も

MOMOLAND(モモランド)のサブボーカル、メインダンサーを担当しているジェインのプロフィールを紹介します!スタイル抜群で、日本語が上手という魅力たっぷりな彼女をぜひともチェックです!

「BBoom BBoom」が大ヒットしYouTubeでの動画再生回数が2億回を突破するなど現在大人気のK-POPアイドル「MOMOLAND(モモランド)」でサブボーカル、メインダンサーを担当しているジェイン。
彼女の美貌や抜群のスタイルはみんなにとっての憧れの的なのではないでしょうか。
ここではそんなジェインの魅力について様々な画像とともにお届けしていきます!

  1. MOMOLANDジェインのプロフィール
    1. 日本語が一番上手
    2. スタイルの良さは抜群
    3. 乃木坂46が好き
    4. INFINITEの大ファンでファンクラブの元マスター
  2. MOMOLANDジェインの厳選画像 10選
    1. ティアラを着けてお姫様気分
    2. おでこ丸出しショット
    3. 渋谷でラーメン中
    4. ハロウィーンで仮装中
    5. 前髪カールがかわいい
    6. 小さなころの写真
    7. フード姿もキュート
    8. スタイルの良さが際立つ一枚
    9. 貴重な丸眼鏡スタイル
    10. 大人びた花柄ドレス姿
  3. まとめ

MOMOLANDジェインのプロフィール

生年月日 1997. 12. 20
身長・体重 167cm・46kg
血液型 O型
趣味 本を読むこと、音楽を聴くこと
チャームポイント キラキラする目
好きな食べ物 お寿司、豚トロ
日本で言ってみたい所 大阪、沖縄
MOMOLANDの曲の中で推薦したい曲 Orgel

日本語が一番上手

ジェインは日本語が上手なことで知られています。
ただ話せるだけでなく、平仮名はもちろん漢字まで書けるというから驚きです。
他のメンバーも平仮名は皆さん書けるようですが、漢字となるとジェインしか書けないようです。

スタイルの良さは抜群

「スタイルお化け」と言われるほど、メンバーの中でも抜きんでたスタイルをしており、脚はスラっと美脚、腰の位置も高くてくびれもしっかりとあります。
他のメンバーもスタイルは十分に良い方だと思いますが、その中でもジェインのスタイルの良さは別格だというのが並ぶとより際立ちますね。

乃木坂46が好き

2018年の6月にインスタグラムで乃木坂46の「気づいたら片想い」をよく聴いているという投稿をアップし、乃木坂46とMOMOLAND両方のファンの間で話題になりました。
また乃木坂46の伊藤理々杏がそのことについてブログで触れ、嬉しさを綴っています。

MOMOLANDジェインの厳選画像 10選

ティアラを着けてお姫様気分

おでこ丸出しショット

渋谷でラーメン中

関連記事