MOMOLANDのナユンの魅力を紹介!可愛すぎる写真も厳選

MOMOLAND(モモランド)のメンバーの一員で、昨年、病気療養で活動を一時期中止していたナユン。そんな彼女のプロフィールや魅力についてたくさんの画像とともに迫ります!

その透き通るような歌声が魅力な現在20歳のナユン。
彼女は元は女優志望だったり、大学進学を目指していたりしますが、そんなナユンについてたくさんの画像とともに深く紹介していきます!
全部読めば彼女の魅力がたっぷり伝わると思います!

  1. MOMOLANDナユンのプロフィール
    1. 一時期活動を停止していた?現在は復帰
    2. ダンスが以前はあまり上手くなかった?
    3. 派手な髪色だった時期も
    4. 大学の進学準備と仕事を両立
  2. MOMOLANDナユンの厳選画像 10選
    1. 大人びたショット
    2. ホットパンツ姿がかわいい
    3. ゆるいニットがお似合い
    4. 小さな頃の一枚
    5. ど派手なストリート気分
    6. ラグジュアリーでアダルトな雰囲気
    7. ハートマークがとてもキュート
    8. おぼろげな視線がセクシー
    9. ムッとした表情も
    10. 栄養ドリンクをプッシュ?
  3. まとめ

MOMOLANDナユンのプロフィール

生年月日 1998. 07. 31
身長・体重 168cm・48kg
血液型 AB型
趣味 映画をみること、音楽を聴くこと、ショッピング
チャームポイント 白い肌、清純
好きな食べ物 お肉、緑茶
日本で言ってみたい所 大阪、東京
MOMOLANDの曲の中で推薦したい曲 I like it

一時期活動を停止していた?現在は復帰

2018年7月に4thミニアルバム「Fun to the world」をリリースした当時、めまいを訴え検査した結果「良性発作性頭位眩暈症」と診断され、夏の間は活動を中止し治療に専念していました。
ですが10月には無事復帰し、現在はまた元気に活動を再開しています。
上記のインスタ投稿は復帰した10月ごろの投稿で、ファンを喜ばせました。

ダンスが以前はあまり上手くなかった?

ナユンは当初女優志望だったこともあってか、デビュー当時は他のメンバーと比べるとダンスのレベルがやや劣ると言われていました。
K-POPのダンスフォーメーションの仕組みとして、自分の歌うパートではセンターにでてダンスを踊りながら歌うというものがあるため、自然と歌唱パートは少なめでした。
ただその後の「BBoom BBoom」などを見るとダンスレベルが非常の向上しており、その間人一倍ダンスの練習に励んだことがわかります。

ただMOMOLAND(モモランド)全体のレベルが高いためまだ多くは任されてはいないようですが、その歌唱力は以前から高い評価を受けているので今後もっとナユンが歌っているところがみてみたいところです。

派手な髪色だった時期も

ナユンは、「BBoom BBoom(プムプム)」をリリースしていたころに自身の髪を派手な赤色に染めていたことがありました。
「BBoom BBoom」はモモランドの大ヒット曲であることからナユンに対して赤髪の印象を強く持っている人も多いのではないでしょうか?
ちなみにその後は黒髪や茶髪などにしており、やはり期間限定のヘアカラーだったようです。

大学の進学準備と仕事を両立

ナユンは学業と仕事の両立を重んじており、2018年の2月には大学就学能力試験を受験しその時の様子が話題にもなりました。
残念ながらうまくはいかなかったようですが、真面目で努力かなナユンにはまたのチャレンジで頑張ってほしいところですね。

MOMOLANDナユンの厳選画像 10選

大人びたショット

ホットパンツ姿がかわいい

ゆるいニットがお似合い