スタイル抜群のBLACKPINKのロゼの魅力を紹介!歌唱力が一目でわかる動画も

BLACKPINKの「ロゼ」は、アーティストも認める圧倒的な歌唱力の持ち主です。けれど、ロゼの魅力は歌声ではありません。今回は、ロゼの気になる噂と可愛すぎる写真を一挙ご紹介します!

BLACKPINKの「ロゼ」は、圧倒的な歌唱力で大活躍中!甘く切ない歌声は、一度聴いたら忘れられなくなるほどです。しかし、ロゼの魅力は歌声だけではありません。オーディションについて、スタイルについて、気になる顎について…?可愛すぎる写真とともにチェックしてみましょう!

BLACKPINK「ロゼ」のプロフィール

名前:ロゼ(ROSÉ)
愛称:ロゼパスタ
ポジション:メインボーカル、リードダンサー
生年月日:1997年2月11日
身長:168cm
血液型:B
出身:オーストラリア メルボルン(出生:ニュージーランド オークランド)
備考:BLACKPINKでデビューする前に、G-Dragonの曲「Without You」に客演。

歌唱力がハンパない!?

BLACKPINKのロゼは、2012年にオーストラリアで開催されたYGエンターテイメントのオーディションで優勝。なんと、オーディションの倍率は400倍というすさまじい競争率だったそうです!その後、4年の練習生期間を経て晴れてBLACKPINKとして晴れてデビューしました。

そんなロゼの持ち味は、なんといっても圧倒的な「歌唱力」です。とくにビブラートが美しく、その独特な声に虜になるファンが後を絶えません。ロゼはBLACKPINKとしてデビューする前にBIGBANGのG-Dragonの曲「Without You」で歌声を披露しているのですが、G-Dragonもロゼの声に魅了されたんだとか!

ピアノやギターなどの楽器も得意なロゼの歌声とは…?さっそく動画でチェックしてみましょう!

私はロゼの甘いような、切ないようなこの歌声が大好きです♡ いつまでも聴いていたくなる~!

顎が気になる…?

「BLACKPINK ロゼ」と検索すると、”顎”というワードがヒットしました。こんなに美しい人の容姿にあれこれ言うのは好きではないのですが、一応検証しておきましょう…。


ん~、確かにロゼは他のメンバーより面長かな?という印象を受けます。写真で見ると顎が気になることもあるかもしれませんが、それより私は顔の小ささに驚きます…!

細すぎる…体重は?

BLACKPINKのメンバーは全員スタイル抜群なのですが、その中でもロゼは「細すぎる」と話題になるほど。ロゼは身長が168cmあるので、余計に細く見えるのかもしれません。体重についての情報は見当たりませんでしたが、だいたい43~46kg程度ではないかと思います。このスタイルを維持するのは、相当な努力が必要ですよね…。でも、あまり無理はしないでね!!

それでは、ロゼの細さが分かる画像をチェックしてみましょう。


一番左がロゼです。メンバー全員細いけれど、ロゼの脚の細さったら…!


「ロゼが細すぎる」という噂は本当でした…。一度でいいから、ロゼのような体型になってみたい…!!(切実)

次のページからBLACKPINKロゼの厳選画像を紹介します♪