BLACKPINKリサはタイ人なのに父親はスイス人!?噂の真相を解説

BLACKPINKの「リサ」は、タイ出身の純血タイ人ですが、父親はスイス人という噂がネットで上がっています。真相はいかがなものでしょうか。 今回は、リサの魅力や噂をまとめて紹介します!

BLACKPINKの「リサ」といえば、誰もが認めるダンス技術の持ち主!しばしばTWICEのモモとともに「ダンスが上手いK-POPアイドル」として注目を集めています。そんなリサには、さらなる魅力があるようで…?
りさは
そこで今回は、BLACKPINKのリサの魅力を徹底調査!可愛すぎる写真も厳選したので、さっそくチェックしてみましょう!

BLACKPINK「リサ」のプロフィール

名前:リサ(LISA)
愛称:ヨリサ、チョリサ、コキリサ
ポジション:メインダンサー、リードラッパー、サブボーカル
生年月日:1997年3月27日
身長:167cm
血液型:O
出身:タイ バンコク
備考:2010年にタイで行われた、YGエンターテインメントのオーディションでただ1人の合格者。また、YGエンターテインメント初の外国人歌手。

純血なタイ人だけど父親はスイス人!?

リサは、タイ出身の純血タイ人ですが、父親はスイス人というネットの声が上がっています。
実は、リサの父は二番目の父で、母は再婚して今の父親と暮らしているそうです。

こちらの動画には両親も登場しています♪

4ヶ国語を操る!?

タイ出身のリサは、タイ語のほかに韓国語、英語、日本語の4ヶ国語を喋るそうです。これは世界を視野に入れて活動するBLACKPINKの強みですね!

それにしても、この美貌で語学まで堪能だなんて…不公平だーーっ!(笑) なんて心の声が漏れてしまいましたが、それだけリサは幼い頃から努力しているということでしょう♪

ダンスがヤバイ!?

BLACKPINKのリサは、抜群のスタイルとキュートなルックスが魅力的♡ インスタグラムのフォロワー数は、メンバー1の1300万人を誇ります。じつはこれ、韓国の女性芸能人の中で最も多いフォロワー数なんだとか!リサ人気、恐るべし…!!

そんなリサは「ダンスが上手すぎる」とたびたび話題になっていますね。では、どれほど上手いのか動画でチェックしてみましょう。

こ、これは上手すぎる…!スタイルの良さとダンス技術が相まって、見る者の心を掴んで離さない。これこそが、”途方もない実力者”というキャッチフレーズを引っさげてデビューしたリサの魅力なんですね!

鼻は整形…?

「BLACKPINK リサ」と検索すると、”鼻 整形”というワードがヒットします。ネット上では、リサは鼻をしているのではないかと噂されているようです。では、過去の写真と現在を見比べて、真相を確かめてみましょう。

確かに、昔と比べると現在は鼻翼(びよく)が小さくなっているような…。しかし、リサの所属するYGエンターテイメントは整形禁止という決まりがあるんです。成長につれて顔が変わり、整っていく人も多いので真偽のほどはわかりませんね…。

次のページからBLACKPINKリサの厳選画像を紹介します♪