GFRIENDのウナの魅力を紹介!可愛すぎる写真も厳選

GFRIEND(ジーフレンド)の「ウナ」の魅力に迫ります!プロフィールから、可愛すぎる写真も厳選して紹介しているので、さっそくチェックしてみてください!

清純さと躍動感を兼ね備えた、飾らない素顔が魅力の6人組ガールズグループ「GFRIEND(ジーフレンド)」。2015年に韓国でデビューした後、数々の新人賞を総ざらいし、歌番組では2016年に年間で29冠を達成し歴代のガールズグループの記録を塗り替えました。日本では2018年5月にデビューしたばかりですが、オリコンウィークリーチャート10位を獲得し、日本での今後の活躍に期待されています。

今回は、GFRIENDでリードボーカルを担当している「ウナ」の魅力を徹底調査!気になる噂の真相は…?

GFRIEND「ウナ」のプロフィール

名前:ウナ(Eunha)
ポジション:リードボーカル
生年月日:1997年5月30日
身長:162cm
血液型:O
出身:韓国 ソウル特別市 衿川区
備考:GFRIENDとしてデビューする前は、子役として活動していたそうです。

GFRIEND(ジーフレンド)の「ウナ」は、ボブヘアやセミロングヘアが特徴です。メンバー全員が色白で長身のアジアンビューティーなので、GFRIENDは見分けがつかないと言われることもあります。その中では、髪が短めなウナは覚えやすいですね!

子役出身のウナは、それまでのロングヘアをボブヘアにイメージチェンジしてから人気に火がつきました。しかし、人気が出る一方で気になる噂も浮上するように…。その噂とは…!?

整形疑惑?

「GFRIEND ウナ」と検索すると、”整形”のワードがヒットします。どうやら、パッチリ二重のウナの「目」に違和感を持つ人が多いみたい…。確かに、ウナの二重幅はかなり広く、目に特徴があります。それでは、さっそくウナの過去画像と現在を比べてみましょう。は

真相はわからないですが、ファンからは整形してもしなくても可愛いというポジティブな意見から、前の方が可愛かったなど賛否の声があがっているようです。

GFRIENDのムードメーカー的存在!

 
誰が言い始めたのかは定かではありませんが、ウナは性格が悪いという黒い噂がたびたび浮上します。可愛い女の子の宿命といえるかもしれませんね…。
しかし実際は、ウナはGFRIENDのムードメーカー的存在のようです。ウナ自身は自分のことを「はっきりした性格」だと言っているようですが、メンバーは「ちょっと抜けている」と言っています。人懐っこく、メンバーには”かまってちゃん”のような一面も見せるそうなので、性格が悪いという噂はあくまでも噂の域を超えないもののようですね!

次のページからGFRIEND「ウナ」の可愛すぎる厳選写真をご紹介します♪