BLACKPINKのジェニーの魅力を紹介!可愛すぎる写真も厳選

BLACKPINKのメインラッパー、リードボーカルを担当する「ジェニー」。ジェニーのメイク方法や黒い噂の真相は…?ジェニーの可愛すぎる写真も厳選したので、さっそくチェックしてみて!

BLACKPINKの「ジェニー」は、メインラッパー&リードボーカルを担当しています。クールな顔立ちで人気のジェニーは、なんと3ヶ国を操るトリリンガルだった!?ジェニーの魅力や黒い噂、可愛すぎる写真など一挙ご紹介します!

BLACKPINK「ジェニー」のプロフィール

名前:ジェニー(JENNIE)
愛称:ジェンドゥギ
ポジション:メインラッパー、リードボーカル
生年月日:1996年1月16日
身長:163cm
血液型:B
出身:韓国 ソウル特別市 江南区
備考:BLACKPINKとしてデビューする前に、G-Dragonのアルバム「One of a Kind」からのシングル「That XX」のミュージック・ビデオに出演。

韓国語・日本語・英語の3ヶ国語を喋れる!?

BLACKPINKの「ジェニー」は、メインラッパー兼リードボーカルを担当しています。低音でかっこいい声で歌っているのがジェニーですね!そんなジェニーはニュージーランドへの留学経験があり、韓国語・日本語・英語の3ヶ国語を喋れるトリリンガルなんだとか。ジェニーが日本語で喋っている可愛すぎる動画を見つけたので、ぜひチェックしてみてください♡

動画内で「日本語あんまり上手じゃないから…」と言っていますが、かなり上手ですよね!

整形疑惑が浮上…?

そんな可愛さと知的さを持ったジェニーは、たびたび整形疑惑が浮上します。ジェニーは「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれるほどの美貌を持ったアイドル。整形だとしても全然問題ないのですが、真相が気になりますよね…。そこでBLACKPINKのジェニーのすっぴん画像を入手したので、紹介します!


確かに、普段のかっこいいイメージとはちょっと違うかも…?でも、幼さの残る可愛らしい顔つきですよね!この画像を見る限りでは、整形はしていなさそうな気がします…。

というのも、BLACKPINKが所属する「YGエンターテインメント」は整形を禁止しているそうなんです。ということは、少なくともBLACKPINKのメンバーに選ばれてからは整形はしていないと考えてよさそうです♪

黒い噂って…?

「BLACKPINK ジェニー」と検索すると、”性格がヤバイ”とか”いじめ”とか黒い噂がヒットします。その理由は、ジェニーがニュージーランドに留学していた際にいじめをしていたという疑惑があるためです。

ジェニーは10~15歳までニュージーランドに留学し、ACG Parnell Collegeに通っていたそうです。そこで同級生や先輩をいじめていたとか…。これらの噂はジェニーがYGエンターテイメントの練習生時代に浮上したのですが、今でもたびたびネット上で話題になっているようです。この噂が事実でないことを祈っていますが、いまだに公式での対応はされていません。

過去に熱愛が噂された男性は…?

NCT「テヨン」


NCTのリーダーをつとめる「テヨン」は、色白な肌と端正なルックスで人気を集めています。そんなテヨンとジェニーの熱愛の噂は、衣装や私服が似ているという理由で2017年8月頃に浮上しました。しかし、この報道は噂の域を超えず、単に服の趣味が似ているだけでは…?と言われているようです。

熱愛の噂はあるものの、BLACKPINKが所属するYGエンターテイメントは恋愛禁止。今のところ、ジェニーに彼氏はいないでしょう。

次のページからBLACKPINKジェニーの厳選画像を紹介します♪