BLACKPINKのジスの魅力を紹介!可愛すぎる写真も厳選

BLACKPINKのリードボーカルを担当する「ジス」。彼女のプロフィールやネット上で囁かれる噂、可愛すぎる私服まで徹底的に紹介します!

BLACKPINKの「ジス」は、安定した歌唱力と万人受けするルックスで大活躍中!
彼女の魅力はデビュー前から評価されており、BLACKPINKとして世に出る前に広告やMVに出演していたんだとか。
今回は、そんなジスの魅力や噂を徹底調査!可愛すぎる写真も厳選したので、チェックしてみてください!

BLACKPINK「ジス」のプロフィール


BLACKPINKでリードボーカルを担当する「ジス」は、万人受けするルックスで大活躍中!じつはBLACKPINKとしてデビューする前に、すでに同じYGエンターテインメントに所属するアーティストのミュージックビデオに出演するなどメディア露出をしていたんだとか。

そんなデビュー前もデビュー後も大人気のジスですが、噂では「ダンスが下手」だと言われることも…。そんなことはないと思うのですが、一応動画で確認しておきましょう。

う~ん…全然下手ではありませんが、他のメンバーが上手すぎるのかもしれませんね。とくにメインダンサーを担当するリサは、ダンスが上手いと話題になるほど。ジスは安定したボーカルと抜群のルックスで、今後もさらに活躍してくれるでしょう♪

そのほかにも「ジスのメイク方法が気になる」「私服が可愛い」「メンバー1明るい性格で面白い」など、気になる噂が出てきました。噂は本当?それともデマ?ジスの可愛すぎる画像とともにチェックしてみましょう♡

名前:ジス(JISOO)
愛称:チチュ
ポジション:リードボーカル、ビジュアル
生年月日:1995年1月3日
身長:162cm
血液型:A
出身:韓国 京畿道 軍浦市
備考:BLACKPINKとしてデビューする前に、サムソナイトRED(俳優イ・ミンホと共演)、スマート・ユニフォーム、LG Stylus 2(iKonと共演)などの広告に出演。また、エピック・ハイの「Spoiler + Happen Ending」、ハイスヒョンの「私は違う」などYGエンターテインメントに所属するアーティストのミュージック・ビデオにも出演。2015年、KBSの「プロデューサー」でテレビドラマ初出演。

BLACKPINKジスの厳選画像 10選

メイクは?


ジスのメイクの特徴は、しっかり塗ったマスカラとグレーのカラコン。マスカラはKISSMEの宣伝をしていることもあり、KISSMEの商品を使っているのではないかと思います♪ カラコンについてはどの商品かは分からなかったのですが、ハーフ見えするグラデーションデザインのグレーを選んでいるようです。しかし、SNSを見ると裸眼の日もあるようなので、メイクによってチェンジしているのかもしれませんね。

私服は?


「ジスの私服が可愛い」という噂は…本当でした♡♡ 美脚を活かして、足を出したミニスカートやショートパンツといったファッションが多いようです。

私服パート2


私が1番タイプなのは、この日のジスのファッション♪ 全体的に薄いブラウンでまとめていて、バッグで個性を出す感じ。ダイエットを頑張って、メイクも練習したら真似したいなぁ~!

性格は?


「メンバー1明るい性格で面白い」とのことで変顔の写真を期待しましたが、さすがにそれはありませんでした(笑)でも、美味しそうな料理を前に嬉しそうな表情を浮かべるジスの写真がありましたよっ!おちゃめなジス、可愛い~!!

プライベートは?


では、ここからはバンバン可愛い画像を載せていきますね♪・・・こ、これは!ジスのパジャマ姿!?スターのこんな姿が見られるなんて、個人インスタアカウントを開設してくれてよかった~♡ というのも、じつはBLACKPINKが個人インスタアカウントを開設したのは2018年6月。最近なんです…!