名古屋の人気クラブORCA NAGOYA(オルカ ナゴヤ)の魅力や料金を解説!

名古屋で2015年2月にオープンした「ORCA NAGOYA」の魅力を紹介します!栄町駅より徒歩2分という好立地なので、名古屋で夜遊びをしたい方はぜひチェックです!


名古屋に2015年にオープンしたクラブ「ORCA NAGOYA」行く前に雰囲気や料金設定が知りたい…!
そんな方の為に「ORCA NAGOYA」の魅力を徹底的にご紹介。今夜の夜遊びはどこにする?迷っている貴方!是非参考にしてみて下さい。

「ORCA NAGOYA」について

住所:愛知県名古屋市中区錦3丁目17-15 栄nanairo 11F/12F(Google)
アクセス:地下鉄東山線、名城線「栄駅」1番出口前 / 名鉄瀬戸線「栄町駅」徒歩2分
TEL:052-951-7105
料金:【男性】1000円~3000円 【女性】無料~2000円
営業時間:【日~木】19:00~1:00 【金・土】19:00~3:00
定休日:年中無休
公式サイト:https://orca.nagoya/

「ORCA NAGOYA」の6つのオススメポイント

① 駅から2分の好立地!

駅から近く終電までの夜遊びも余裕!

栄町駅から徒歩2分の好立地です。駅から歩いてすぐなのはポイント高いですよね♪
錦三丁目のランドマーク「栄nanairo(ナナイロ)」の最上階の11階、12階にあります。ドン・キホーテが目印!
「最上級のエンターテイメント」がコンセプトなだけに内装もラグジュアリーです。
クラブにしては珍しいビルの中にあるので奥まった場所でもありません。入りやすい雰囲気があるようで学生や仕事帰りの方など様々な方が集まります。
クラブといえば肌の露出も激しいイメージですが、比較的カジュアルな雰囲気ですね。

② 女性には嬉しいSWEETS TIMEあり!

スイーツの無料バイキング

ORCAはオープンから遊ぶとオイシイ?!なんと有名スイーツ店のケーキやフルーツが女性限定で無料バイキング♪
スイーツ好きにはたまらないですね〜。女性の方はどうせ行くなら早い時間から遊びに行ってみては?
公式のTwitterにその日のスイーツが紹介されている場合もあるので是非チェックしてみて下さい。ただ数量限定の早いもの勝ちなので要注意!

③ DJがアツい!!

ほぼ毎日ゲストDJが回しているというレベルの高さ

オープンしてすぐにZeddに次ぐEDM界の新星とも言われた「VICETONE」が来ているだけあって力が入っています!
なんとほぼ毎日ゲストDJが来ています。しかもそのレベルが高い!
週末のみならず平日でも国内外の豪華ビックアーティストが夜な夜な盛り上げています♪
音楽のジャンルはその時入っている客層に合わせているようで、比較的盛り上がるEDM系の音楽が多いです。
とにかく盛り上がりたい!踊りたい!流行りの音楽が知りたい!そんな方は満足すること間違いなしです。
スケジュールをチェックしてお目当てのDJに合わせて行くのも良いですね。

④ クラブでサプライズが出来る?!

景色&シャンパン&音楽で特別なバースデーサプライズ♪

VIP席が最高なんです。ビルの最上階ということもあり名古屋の夜景を一望出来ちゃいます!シャンパン片手に夜景に良い音楽…最高すぎませんか?

女子会コースあり!

さらに1日1組限定で女子会コースがあります。オシャレして女子でパーティーなんて楽しいですよね。バースデーコールもやってもらえる特典もあります。
お友達のちょっと変わった特別なバースデーサプライズをしたい時にぴったり!
クラブは恐くて行きづらい…なんてことはORCAでは無縁ですね。
そして誕生月の来店は本人とお連れの女性は入場完全無料というサプライズ!ORCAは女性に優しい特典や楽しみ方が沢山あります。だからこそ若い女性が多いのかもしれません。

次のページでは気になる料金設定です。
かなりお得に遊べます!ポイントは時間帯?!