TWICEのピアスについてメンバー別に紹介!位置、数、ブランドも

「TWICEでピアスを開けているメンバーって?」「位置や個数は?」「オシャレでかわいいTWICEと同じピアスを付けたい!」そんなTWICEファンのために、TWICEメンバーのピアス情報をまとめました! メンバー毎にピアスのブランドも踏まえて紹介していきます!

アイドルの域を超え、いまや若い世代の女性を中心にファッションアイコンとして注目を集める「TWICE」。そんなTWICEメンバーのピアスについて調べました。ピアスを開けているメンバー別で位置・数・着用ブランドをまとめたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

  1. ナヨン
  2. ジヒョ
  3. ツウィ
  4. ジョンヨン
  5. サナ
  6. ミナ
  7. ダヒョン
  8. チェヨン

TWICEメンバーで誰がピアスを空けているの?

歌唱力やダンス技術はもちろん、キュートなルックスと抜群のスタイルで大人気のTWICE。そんなTWICEメンバーは、オシャレなファッションセンスにも注目が集まっています!そこで今回は「TWICEメンバーでピアスを開けているのは誰?」「ピアスの位置や数は?」「どのブランドのピアスを付けているの?」という疑問に答えるべく、画像で詳しくご紹介します。

まず、TWICEでピアスを開けているのは…モモ以外のメンバーは全員ピアスを開けているようです!モモはピアスを開けるのが怖いらしく、ピアスではなくイヤリングを付けているそうです。その証拠に、パフォーマンス中頻繁にイヤリングが飛んでいくところを目撃されています(笑)。

TWICEのピアスについてメンバー別に紹介!

それでは、TWICEのピアスについてメンバー別にご紹介します。まずは、ピアスを開ける位置の名称をチェックしておきましょう。

ナヨン

TWICEのリードボーカルを担当する「ナヨン」は、右耳の軟骨に2つ・右耳たぶに2つ・左耳の耳たぶに3つの合計7個のピアスを開けているようです。

ナヨンが着用しているピアスは「wingbling」「cheezesalt」などのブランドのピアスです。

ジヒョ

TWICEのメインボーカル「ジヒョ」は、右耳の軟骨に2つ・右耳たぶに2つ・左耳の軟骨に1つ・左耳たぶに1つの合計6個のピアスを開けています。

ツウィ

「世界で最も美しい顔100人」において2位にランクインした「ツウィ」は、ヘリックス・トラガス・両耳たぶに1つずつの合計4個のピアスを開けているようです。

ツウィが着用していたハートのピアスは「wingbling」というブランドのピアスです。日本未入荷の商品ですが、BUYMAで購入できます。

ツウィ着用ピアスはこちら:

https://www.buyma.com/item/38635610/

ジョンヨン

TWICEのリードボーカル「ジョンヨン」は、両耳たぶに1つずつの合計2個のピアスを開けているようです。

関連記事