ついつい真似したくなる!TWICEの可愛すぎるポーズ画像12種

見るとつい真似したくなるTWICEのポーズ画像12種類を集めました。どれも可愛いポーズばかりなので、ぜひTWICEになりきってポーズしてみてください!

TWICEの可愛いダンスを真似したことのある人も多いでしょう。でも、ダンスを真似するのはちょっぴり難しいですよね…。それでは、可愛いポーズを切り取って真似してみませんか?

そこで今回は、TWICEの可愛すぎるポーズ画像を集めました。TWICE全員のポーズ画像はもちろんメンバーごとのポーズ画像も集めたので、さっそくチェックしてみましょう!

TWICEの可愛すぎるポーズ画像集

TTポーズ

TWICEの楽曲『TT』のサビに出てくる「TTポーズ」は、親指と人差し指で矢印をつくって泣いている顔文字(TT)をイメージしたポーズです。なんとも可愛らしいポーズで、日本のアイドルもこぞって真似していましたよね!

SIGNALポーズ

TWICEの楽曲『SIGNAL』のサビに出てくる「SIGNALポーズ」は、親指と小指だけを立てて電話の形をつくるポーズです。手を頭の上に乗せて、目をつぶるとキュートに!

#ポーズ

指を絡ませて#(ハッシュタグ)を形づくった「#ポーズ」。

ハートポーズ

後列のダヒョン、ミナ、ジヒョの「ハートポーズ」は、親指と人差し指で小さなハートマークをつくるポーズ。

One More Timeポーズ

TWICEのシングル『One More Time』のジャケットのポーズ「One More Timeポーズ」。仲間を集めて真似してみて!

くるっと回って唇ポンポーズ

「くるっと回って唇ポンポーズ」は、TWICEの楽曲『One More Time』に出てくるポーズです。

BDZポーズ

TWICEの楽曲『BDZ』の「BDZポーズ」は、ブルドーザーをイメージしたポーズですね。

腰かけポーズ

美脚が映えますね!

腕クロスポーズ

クールな表情にキュンッ♡

ありがとうポーズ

TWICEって、ホントに仲が良さそうですよね!

TWICE AIRLINESポーズ

美しすぎる…!

チアポーズ

きゃ~♡ 可愛い~~♡♡ 応援されたい!

まとめ

TWICEの可愛すぎるポーズ画像をご紹介しました。

TWICEのダンスを真似するのが難しければ、ぜひポーズだけでも真似してみましょう。
TWICEメンバーになりきるのがポイントです!

関連記事