Red Velvetのジョイの激やせダイエット方法とは?

Red Velvetの「ジョイ」は、メンバー1の高身長さん。今では誰もが憧れる抜群のスタイルを誇っているジョイですが、デビュー当時は今よりぽっちゃりしていたんだとか。さっそく過去と現在のジョイを画像で見比べてみましょう!

「最高可愛い」というキャッチコピーを持つRed Velvetの「ジョイ」は、キャッチコピー通りの愛されフェイスと性格の持ち主です。
飾り気のないナチュラルなかわいさが魅力のジョイは、激痩せした?熱愛疑惑が浮上している!?など様々な噂があるようですが、実際には如何なのでしょうか?
さっそくチェックしてみましょう!

Red Velvet「ジョイ」のプロフィール

生年月日 1996.9.3
身長 168cm
血液型 A型
ポジション サブボーカル、リードラッパー
出身地 済州道(現・済州特別自治道)
練習生期間 2年
イメージカラー
補足 女優の本田翼に似ていると話題のジョイは、168cmとメンバー1の高身長。ドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』でヒロインのユン・ソリムを演じたのは記憶に新しいですね!

Red Velvetの「ジョイ」は中学2年生のときに芸能界に憧れ、すぐにオーディションを受けたという行動力の持ち主。Red Velvetではリードラッパーを務めており、ぽってりした厚い唇がチャームポイントです。

そんなジョイには、いくつか気になる噂があるようで…?さっそくチェックしてみましょう!

激痩せ…?

ジョイがRed Velvetとしてデビューしたのは高校3年生のとき。ちょうどその頃って、体型が変わりやすい時期なんですよね…。そのためジョイも、デビュー当時は少々ぽっちゃりしていました。当時のジョイの画像を用意したので、チェックしてみましょう。

確かに、今と比べると少しぽっちゃりしていますね。まぁ、これでも十分細いんですけどね…。

顔もふっくらしている気がします。幼さが残っていてかわいい…!

ちょっと脚がムチムチしているかな…。

こうして比べて見ると、一目瞭然です!これは激痩せしたと噂になるのも頷けます。

ジョイは以前インタビューで「昔は食事をひたすら減らすダイエットばかりしていたけど、今は運動をして管理するようになったからリバウンドしない」と答えていたそうです。食事管理だけでなく、運動を取り入れることがダイエット成功への近道なんですね!

それにしても、本当に痩せて綺麗になりましたよね!

熱愛疑惑…!?

ジョイに熱愛発覚!?…というのも、ジョイはテレビ番組『私たち結婚しました』にてBTOBのソンジェと仮想カップルとして出演しました。その様子があまりにも仲睦まじく、さらに授賞式ではベストカップル賞を受賞したこともあり、本当に付き合っているのではないかと噂が広まったのです。

しかし、公式で2人のお付き合いが発表されたわけではないので、あくまでも仮想夫婦として仲の良い姿を見せてくれただけのようです。

私服がオシャレ?

高身長でスタイル抜群のジョイは、私服姿もかわいいと話題です。ワンピースやミニスカートなどのフェミンな服装の日が多いので、ぜひ真似してみてくださいね♪

タイトスカートが似合っていますね♡ 全体的に落ち着いた色合いでまとめています。

スキニーにブルーのニットを合わせて同系色にまとめています。

ミニスカートと肩出しトップスでキュートに♡

次のページからRed Velvet「ジョイ」の厳選画像をご紹介します♪