Red Velvetのアイリーンの魅力を紹介!メイクやカラコン情報も

Red Velvetの「アイリーン」は、メンバーも認める美貌の持ち主。そんなアイリーンの魅力を可愛すぎる写真とともにご紹介します。熱愛疑惑や性格まで、とことん迫っていきます!

Red Velvetのリーダーを務める「アイリーン」は、キャッチコピーにもなっているベビーフェイスが魅力的♡ 人見知りが故に「無気力」だと批判を受けることもあったようですが、実のところどうなのでしょうか…?

美しすぎるアイリーンの写真とともに、気になる噂に迫ってみたいと思います!

Red Velvet「アイリーン」のプロフィール

生年月日 1991.3.29
身長 161cm
血液型 A型
ポジション リーダー、メインラッパー、リードダンサー
出身地 大邱直轄市(現・大邱広域市)北区
練習生期間 5年
イメージカラー ピンク
補足 最近のK-POPアイドルの中でダントツに美しいといわれており、K-POPアイドルの顔面黄金比率と称されるほど。

高校3年生のときに練習生生活をスタートさせたRed Velvetの「アイリーン」は、その頃からものすごく美人な練習生がいると話題だったそうです。ファンの間では「少女時代のテヨンにそっくり」と噂されることも多く、Red Velvet公式インスタアカウントの投稿にも「テヨン…?」「テヨンにそっくり!」というコメントが多数寄せられています。

そんなアイリーンには、いくつか気になる噂があるようで…?さっそくチェックしてみましょう!

メンバーも近寄りがたい美貌の持ち主…?

”黄金比率”と称されるほど整った顔立ちのアイリーンを見たとき、メンバーのジョイはあまりの美しさに「自分は芸能人になれないんじゃないか…」と思ったそうです。では、アイリーンの美しさがよく分かる画像を見てみましょう。

ものすごい透明感…!これは練習生の間でも話題になるはずです。

”童顔リーダーアイリーン”のキャッチコピー通り、ベビーフェイスが愛らしいですね♡

オーラがすごくて、どれだけ変装しても芸能人ってバレそう…!

熱愛疑惑…!?

じつは、アイリーンには熱愛疑惑が浮上しているんです。その相手は…EXOの「セフン」。なんでも、以前雑誌でカップルグラビアを撮影したことから疑惑が浮上したんだとか。


おお…確かにお似合いですね!この熱愛報道は、EXOとRed Velvetが同じ事務所に所属していることや、過去にセフンが「年上(ヌナ)が好きだ」と発言していることから広まったようです。しかし、今のところ信憑性は低く、あくまでも噂の域を超えないようです。

性格が荒れている…?

アイリーンは人見知りが激しく、内向的な性格だそうです。そのため知らない人の前では笑顔を作るのが難しかったり、なかなか話せなかったりするみたい…。

アイリーンがMBCの『ラジオスター』に出演した際、MCのキム・グラがあまり話さないアイリーンに対して「最近のアイドルの中で、まれに見る無気力だ。もっと話をしなければならないと考えないのか」と質問したそうです。その質問に対して、アイリーンは「もともと前に出て話をする性格ではない」と答えたんだとか。それがきっかけで視聴者から厳しい意見が寄せられたそうです…。

この話だけ聞くと、確かにアイリーンにもっと頑張ってもらいたかったと思いますが、アイリーンの人見知りは周知の事実。ファンとしては、MCの方ももう少し違う形でイジったり、話を膨らませたりしてほしかったなと思ってしまいますね…。

しかし、そんなアイリーンもメンバーには心を許していて、子どもっぽいイタズラを仕掛けることも多いんだとか!「アイリーンの性格が荒れている」というのは、根も葉もない噂のようですね♪

次のページからRed Velvet「アイリーン」の厳選画像をご紹介します♪