Red Velvetの最年少イェリの魅力を紹介!髪型やメイクも

Red Velvetの「イェリ」は、追加メンバーとして加入した珍しいメンバーです。Red Velvetのマンネ(最年少)としてメンバーからもファンからも愛されるイェリの魅力とは?気になる噂とともにチェックしてみましょう!

Red Velvetの「イェリ」は、Red Velvetデビュー後に追加メンバーとして加入しました。
非常に目立つポジションでの加入だったために、些細な行動や言動から様々な噂が広まることもありましたが、現在はRed Velvetのマンネ(最年少)として誰からも愛される存在になっています。

そこで今回は、Red Velvetのイェリの魅力を画像とともにご紹介します。こんなかわいい妹がいれば幸せだろうな~♡

Red Velvet「イェリ」のプロフィール

生年月日 1999.3.5
身長 159cm
血液型 O型
ポジション サブボーカル、サブラッパー
出身地 ソウル特別市
練習生期間 5年
イメージカラー
補足 Red Velvetがデビューして7ヶ月に追加メンバーとして加入したイェリ。メンバーとは練習生時代から仲良しで、スルギとは小学5年生の頃から知り合いだったんだとか!

Red Velvetの「イェリ」は、Red Velvetがデビューして7ヶ月後に追加メンバーとして加入しました。SMエンターテイメント所属グループのメンバーの途中加入は非常に珍しいため、イェリはかなりの注目を集めました。女優のハ・ヨンスに似ていると話題の小柄でパッチリした大きな目をもつイェリは、Red Velvetの最年少(マンネ)としてRed Velvetになくてはならない存在になりました。

そんなイェリが突然交通事故に見舞われ、2ヶ月以上もの休暇を取ることになったのです…。

交通事故に遭った…!?

芸能関係者によると、Red Velvetのイェリとスルギはタクシーに乗って宿舎を戻る際、タクシー運転手の不注意により清掃車に突っ込む交通事故に遭ったそうです。当初は打撲などの軽い傷だと伝えられましたが、2ヶ月以上経っても復帰しないイェリにさまざまな憶測が飛び交いました。

スルギが復帰しても、イェリはなかなか復帰しなかったことから「整形休暇?」「後遺症がある?」「精神的なショックが大きい?」などの噂が広まりました。

太った…?

Red Velvet最年少のイェリは、成長期真っ只中!そのため太ったり、痩せたりと体型の変化も大きいようです。

…確かにちょっとぽっちゃりしましたね。でも、過激なダイエットで不健康になるよりいいと思いませんか?


太っているわけではないと思うのですが、周りのメンバーが細すぎるので余計に目立ってしまうのかも…。


私はこのぐらいの健康的なボディの方が好きです♡

次のページからRed Velvet「イェリ」の厳選画像をご紹介します♪