Red Velvetのウェンディの魅力を紹介!激やせダイエット方法も

韓国の5人組女性アイドルグループRed Velvetの「ウェンディ」の魅力をご紹介します。見るたびに綺麗になっていると噂されるウェンディですが、そこには血の滲むような努力が隠されているようで…?さっそく画像とともにチェックしてみましょう!

「Red Velvet(レッド・ベルベット)」は、SMエンターテインメント所属の韓国の5人組女性アイドルグループです。今回は、Red Velvetでメインボーカルを担当している「ウェンディ」の魅力をご紹介します。ハーフのような顔立ちと抜群の歌唱力で人気を集めるウェンディの気になる噂の真相は…?さっそくチェックしてみましょう!

Red Velvet「ウェンディ」のプロフィール

生年月日 1994.2.21
身長 158cm
血液型 O型
ポジション メインボーカル
出身地 ソウル特別市 城北区
練習生期間 2年
イメージカラー
補足 小学校5年生の時にカナダのトロントに移住し、高校まで過ごす。

「ウェンディ」はRed Velvetのメインボーカルを担当しており、抜群の歌唱力を誇ります。ハーフっぽい顔立ちのウェンディは、高校までカナダで過ごしていたため英語がペラペラなんだとか!

まずは、ウェンディのアイドル離れした歌唱力をチェックしてみてください!どうぞ!!

ウェンディは甘い顔立ちとは裏腹に、芯のある強い歌声の持ち主なんです。これは聴き惚れてしまいますよね…♡

歌唱力という絶対的な魅力をもつウェンディですが、どうやら気になる噂があるようで…?まずは、ウェンディの抜群のスタイルに隠された秘密についてみていきましょう。

激痩せした…!?

「Red Velvet ウェンディ」と検索すると、”激痩せ”というワードがヒットします。確かに、デビュー当時は少しぽっちゃりしていたウェンディは、見るたびに綺麗になっていますよね!では、ぽっちゃりしていた当時の画像と現在を比べてみましょう。


こうして見ると、ウェンディがかなりダイエットを頑張ったことが分かりますね!ウェンディは過去に韓国のテレビ番組でダイエット方法について語っていました。ウェンディが試したダイエット法はコチラです↓

魔女スープ

韓国の芸能人の間で流行っていた「魔女スープ」は、キャベツ・玉ねぎ・セロリ・ピーマン・ホールトマト・コンソメ・カレー粉などで作ったスープを飲むという簡単なダイエット法です。このスープを1週間続けて飲むと、5~8kgのダイエット効果が見込めるんだとか。ただし、お酒や炭酸飲料NGなど細かいルールもあります。

レモンデトックス

レモンデトックスは、クレンズジュースに似たダイエット法です。レモンを絞った水を1日1.5ℓを目安に飲むだけで、体に溜まった毒素を排出してくれるそうです。

死の13日ダイエット

こんな名前のダイエット法が存在していていいのか…ちょっと謎ですが、このダイエット法はウェンディが韓国のテレビ番組で告白していた方法です。その内容は、なんと朝りんご半分を食べ、その後はひたすら走り込みと縄跳びをするという驚きの方法です。ウェンディは、毎日縄跳びを2,000回していたのだとか…!

ウェンディは、こうした血の滲む努力をして抜群のスタイルを手に入れたんですね!しかし、その後もウェンディは痩せたり太ったりと、なかなか体型が安定しないようです…。ファンとしては、あまり無理せず健康的なスタイルを維持してほしいものですね。

整形した…?

ぱっちり二重がかわいいウェンディですが、デビュー当時と比べるとだんだん二重幅が広がっているようです。もちろんダイエットやメイクによって綺麗になっている部分も大きいと思いますが、整形していることは事実かなと思います。では、画像でチェックしてみましょう。

これが昔のウェンディです。かわいいですよね~!でも、確かに今より二重幅が狭いような気がします…。

少しぽっちゃりしたウェンディも好きです。まだ幼さが残っているような気がしますね。

これが1年前のウェンディです。いっきに芸能人ぽっさが出ていますね。

これが最近のウェンディです。もう十分綺麗なので、これ以上整形を繰り返す必要はないかなと思います!

次のページからRed Velvet「ウェンディ」の厳選画像をご紹介します♪