MOMOLANDのデイジーのプロフィールを紹介!6カ国語も話せるマルチな才能も

「MOMOLAND(モモランド)」でリードラッパ―を担当するデイジーのプロフィールを紹介します。性格や特技についても触れているのでぜひともご覧ください!

「BBoom BBoom」がYouTubeで再生回数1億回を突破するなど現在ノリにノッているMOMOLAND(モモランド)の中でメインダンサー・リードラッパーを務めているデイジー。
ポニーテールの髪型をしていることが多く、あらわになった大きな耳が印象に残っている人も多いのではないでしょうか。
ここではそんな彼女の様々な魅力にたくさんの画像とともに迫ります!

  1. MOMOLANDデイジーのプロフィール
    1. 純粋な韓国人?それともハーフ?
    2. 英語など6カ国語が話せる
    3. TWICEモモと1年間同じ練習生だった
    4. 快活な性格でマルチな才能
  2. MOMOLANDデイジーの厳選画像 10選
    1. ラグジュアリーなメイクで大人っぽい
    2. 真っ赤なリップがキュート
    3. かわいいハロウィーンコス
    4. マミー姿!?
    5. お団子ヘア!
    6. 子どもの頃のかわいいデイジー
    7. ポップなハロウィーンの仮装姿
    8. 舌だしデイジー
    9. 新体操の演技中!
    10. ウサギ耳にハートのサングラス!?
  3. まとめ

MOMOLANDデイジーのプロフィール

生年月日 1999. 01. 22
身長・体重 162cm・44kg
血液型 O型
経歴 KBSWORLD “ザ・ビューティー” MC
現在 アリランTV “Pops in Seoul” MC
趣味 映画鑑賞、音楽鑑賞、人文学の本を読むこと
チャームポイント 小顔、大きい声
好きな食べ物 パン、ケーキ、デザート
日本で言ってみたい所 USJ、沖縄
MOMOLANDの曲の中で推薦したい曲 Wonderful love(EDM Ver.)

純粋な韓国人?それともハーフ?

デイジーはその小顔や西洋的な顔立ちをしていることからハーフなのではないかとよく間違われます。
ですが実際には生粋の韓国人で、なのに顔のパーツがはっきりした見た目というのはとても羨ましいものがあります。
他にも大きな耳や左右で異なる目の形をしているなど、デイジーの外見にはいろいろと注目が集まっています。

英語など6カ国語も話せる

デイジーは生まれてすぐにカナダのバンクーバーに移り、そこで11年間、その後アメリカのニュージャージー州で約1年間生活していました。
そのため英語を非常に流暢に話せるようになっており、これもまたハーフに間違われる要因なのかもしれません。
さらに英語の他に、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、フランス語も含めた6カ国語が話せるのだそうです。
新しい言語が学ぶのが好きで、アラビア語や日本語にも興味があるようです。
いつかデイジーが流暢に日本語を話している姿を見られる日が来るかもしれませんね。

TWICEモモと1年間同じ練習生だった

デイジーはTWICEのモモと仲が良いことが良く知られていますが、仲の良さは実はデビュー前からなんです。
もともとはJYPで練習生として活動しており、その時にモモと出会いました。
デイジーは「モモランドを探して」、モモは「SIXTEEN」でお互い一度オーディションに落ちており、そういった苦難を乗り越えたことも仲の良さに繋がっているのかもしれません。

快活な性格でマルチな才能

丸くて大きな瞳、かわいい耳などといった見た目そのままに、デイジーは明るく元気な性格です。
一方でJYP練習生として下積みを重ねていたり、語学やダンスに精通していたりと非常に努力家な一面もあります。
MOMOLANDで披露するラップはとてもクールでキレがあり、多方面でその努力が花を咲かせています。
普段は普通の女の子のようで、舞台上では才能をいかんなく発揮しているのが魅力につながっているのかもしれません。

MOMOLANDデイジーの厳選画像 10選

ラグジュアリーなメイクで大人っぽい

真っ赤なリップがキュート

かわいいハロウィーンコス