須賀健太と東京ゲゲゲイがコラボ!?加藤諒のTシャツ重ね着に注目

数々の人気作品に出演してきた俳優須賀健太が、東京ゲゲゲイのTシャツと須賀健太のTシャツを重ね着した加藤諒の写真を投稿した。

4歳で芸能活動をスタートし、ドラマ『人にやさしく』(2002年/フジテレビ系)や、映画『ALWAYS 三丁目の夕日』(2005年)など数々の人気作品に出演してきた俳優、須賀健太。
彼が自身のツイッターアカウントから写真一枚の写真を投稿した。

投稿では、「東京ゲゲゲイさんのロンTと須賀Tのコラボ」と書き込んでおり、過去に東京ゲゲゲイと共演をしていた俳優の加藤諒が東京ゲゲゲイのTシャツと須賀健太オリジナル公式グッズである「NON-JUNONBOY」Tシャツを着用している。
東京ゲゲゲイは、これまでに日本ゲゲゲイ連合、ゲゲゲイの鬼太郎など数々の動画作品をバズらせ、2018年にサード・アルバム「黒猫ホテル」をリリース。さらに同アルバムを提げて単独公演「東京ゲゲゲイ歌劇団Vol.Ⅲ 黒猫ホテル」を敢行し、話題をよんでいるダンスチーム。
そんな素敵な組み合わせに「インパクトのあるコラボT」「ナイスコラボ」とコメントしファンから注目を集めている。
またそれに対し、東京ゲゲゲイ公式アカウントからリーダーのMIKEYがリプライを返している。