GKKJ初の全国Zeppツアー「GKKJ JAPAN TOUR 2019」開催決定!

2019年世界に活動の場を広げる第一歩として、GKKJ初の全国Zeppツアー「GKKJ JAPAN TOUR 2019」の開催が決定!


MADE in JAPANの最強のダンサーを東京からだけではなく全国各地からGKKJというフィルターを通して日本、そして世界に発信していく第一歩として、日本5都市Zeppツアーでお届け。ラインナップ、詳細は追って発表されるとのことだ。
発表と合わせてディザー映像が公開。

毎回豪華キャストで盛り上がりをみせるGKKJのイベント。
全国ツアーでも間違いないイベントを繰り広げてくれることに違いない!

「GKKJ JAPAN TOUR 2019」開催日程

8/1(木)
名古屋
Zepp Nagoya
.
8/12(祝)
札幌
Zepp Sapporo

8/18(日)
大阪
Zepp Namba

9/22(日)
福岡
Zepp Fukuoka

12/26(木) FINAL
東京
Zepp Tokyo

GKKJについて

「GKKJ」=「下剋上」 (下剋上とは…社会的に身分の低い者が身分の上位の者を実力で倒す風潮を言う。)
いつの時代も新しい風は下剋上によって生まれてきました。現状の波に乗っかり安全な道を行く事を選ばず、
その道がいかに険しかろうが常に新たに生まれる本物を追求し最高の形で提示し続ける。
そんな少し尖ったエンターテインメントをきっと世界は期待して待っているのではないでしょうか。

創業前、私たちの全ての始まりは“GKKJ CREW”というダンスチームでした。
当時のダンス界の大御所、重鎮とも言える方達が゙大半のダンスイベントのゲスト出演枠を占めており、
若手と言われるダンサーは前座がいいところというのが常識でした。
しかし同世代の仲間たちには世界レベルで活躍する圧倒的な実力者が多く揃っており
当時の年功序列とも言えるシステムをひっくり返し、本当に実力が゙ある者が゙評価される時代を作りたい。それこそが本質的なエンターテインメントの高め合う競争の形だ。
そう思った私たちはジャンルを越え団結し“GKKJ CREW”なる若手オールスターとも呼べるダンスチームを作り
自らでイベントも企画・制作もし、そこに自らがゲストとして出演しました。
それが”GKKJ NIGHT”という私たちの初めてのイベントとなり、
大きなムーブ゙メントを起こし、今では多くの国内外のアーティストや企業も巻き込むイベントへと成長しました。

私たちはGKKJ(下剋上)の意志の元、 誰も体験したことのないエンターテインメントを提供したい。
既存のエンターテインメントをもっと良いものに進化させたい。 世界を驚かせたい。
そんな刺激的な時代の風となり、すべての人々が喜び、楽しみ、感動できる社会の実現を目指します。

GKKJ(下剋上)オフィシャルサイト