IZ*ONE(アイズワン)のユリの魅力を紹介!髪型やメイクも

IZ*ONE(アイズワン)としてデビューする前に『アイドル学校』に出演していた「ユリ」。メンバーのチェウォンに似ている?反日?整形?今回は、気になる噂と厳選画像でユリの魅力をたっぷりご紹介します!

オーディション番組『PRODUCE48』の最終順位発表では、自己最高順位の3位でデビューが決定した「ユリ」。そんなユリには、いくつか気になる噂があるようで…?さっそくチェックしてみましょう!

IZ*ONE(アイズワン)「ユリ」のプロフィール

   

      

本名 チョ・ユリ
生年月日 2001.10.22
身長 160cm
血液型 AB型
所属事務所 Stone Music Entertainment
出身地 韓国 釜山広域市
メンバーカラー オレンジ
補足 IZ*ONEとしてデビューする前は、韓国で放送された『アイドル学校』に出演。アイドル学校では残念ながらメンバーには選ばれなかったものの、『PRODUCE48』では見事チャンスをものにしました。

IZ*ONE(アイズワン)ではメインボーカルを務めるほど歌が上手い「ユリ」。とくに高音パートを得意としており、オーディション番組『PRODUCE48』の最終順位発表では堂々の3位に!歌が上手い練習生として周囲に認識されていましたね。

ユリはIZ*ONEとしてデビューする前にオーディション番組『アイドル学校』に出演していましたが、結果は落選…。しかし、ここで諦めなかったユリは知名度と確かなスキルを武器にPRODUCE48に出演。見事IZ*ONEのメンバーを勝ち取ったのです!

ユリとチェウォンが似ている…?


「IZ*ONE ユリ」と検索すると、”チェウォン 似ている”というワードがヒットしました。私も最初はユリとチェウォンの見分けがつかず、ハッシュタグやファンの方のコメントで判断していました…(汗)

ユリとチェウォンがどれぐらい似ているかというと・・・
ユリ↓

チェウォン↓

・・・やっぱり似ていますよね!!(チェウォンよりユリの方が太眉かな?)

反日?

日本人メンバーと仲良しのユリが反日だとしたら、日本人としては悲しいですよね。ユリが反日ではないかと噂される原因となったのは、日韓合同プログラムであるPRODUCE48に慰安婦バッジを身につけて出演していたためです。さらに、ユリは過去に出演していたアイドル学校でも慰安婦バッジをつけていました。

これらのユリの行動に、韓国では「愛国者のイメージで視聴者からピックを受けて、デビューしようとしている」「ダンスレッスンに怪我の恐れのあるバッジをつけて出てくるのは理解できない」と非難が殺到。しかし一方では「韓国人であるユリが慰安婦ハルモニ(おばあさん)を慰労する気持ちでつけたなら、むしろ賞賛すべき」という声もあります。

デリケートな問題なので何とも言えませんが、IZ*ONEとしてデビューしたユリには韓国と日本を繋ぐ架け橋として活動していってほしいですね。

整形した…?

ユリはアイドル学校に出演していた頃と比べて、随分垢抜けて可愛くなりました♡ しかし、その変貌っぷりにネット上では「ユリは整形した…?」「鼻が変わっている!」という声がチラホラ。はたして、噂の真相は?過去の画像と現在のユリを比べてみましょう。

過去↓

現在↓


確かに、かなり印象が変わりましたね!メイクや髪型の効果もあると思いますが、鼻は整形している可能性が高いのではないかと思います。

次のページからIZ*ONE「ユリ」の厳選画像をご紹介します♪