IZ*ONE(アイズワン)の妖精チェウォンの魅力を紹介!髪型やメイクも

IZ*ONE(アイズワン)の「チェウォン」は、ピュアでキュートな容姿から”妖精”または”天使”と呼ばれています。そんなチェウォンは双子?お金持ち?気になる噂から厳選画像まで、チェウォンの魅力をたっぷりご紹介します!

ピュアでキュートなルックスの持ち主「チェウォン」は、歌もダンスも上手なIZ*ONE(アイズワン)のメンバーです。そんなアイドルらしさ満点のチェウォンの気になる噂とは…?さっそくチェックしてみましょう!

IZ*ONE(アイズワン)「チェウォン」のプロフィール

   

      

本名 キム・チェウォン
生年月日 2000.8.1
身長 164cm
血液型 B型
所属事務所 Woollimエンターテインメント
出身地 韓国 ソウル特別市江南区
メンバーカラー ミント
補足 IZ*ONEとしてデビューする前は事務所の先輩グループ「Golden Child」のMVに出演しています。

キュートなルックスとふわふわした雰囲気から、ファンの間では「ウリムの妖精」「天使少女」と称されるチェウォン。オーディション番組『PRODUCE 48』での放送分量には恵まれませんでしたが、最終順位発表で10位になりIZ*ONEとしてデビューが決定しました!

双子ってホント?

「IZ*ONE チェウォン」と検索すると、”双子”というキーワードがヒットしました。この噂は本当なのでしょうか?

恐らく、チェウォンの双子説は間違いでしょう。同じくIZ*ONEメンバーのイ・チェヨンが双子なので、勘違いしたファンが検索している可能性が高いと思います。

実家がお金持ち?

「チェウォンの実家はお金持ちではないか?」という噂があります。この噂はチェウォンさんの出身地が関係しているようです。

チェウォンの出身地である江南区は、富裕層が暮らしていることで有名なエリアです。江南区は、日本でいうところの南青山・南麻布・代官山などの高級住宅街をイメージすると分かりやすいと思います。噂のとおり、チェウォンの実家はお金持ちなのかもしれませんね!

永尾まりやに似ている?

一部のファンの間では、チェウォンと永尾まりやが似ていると話題になっています。永尾まりやはAKB48の元メンバーで、現在はグラビアタレントとして活躍しています。顔つきが似ているというよりは、細身で茶髪ロングという雰囲気が似ているのかな…?

次のページからIZ*ONE「チェウォン」の厳選画像をご紹介します♪