大森靖子の「絶対彼女」をTikTokで踊った制服姿の2人が話題!

2018年3月に行われた『日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2017-2018」』で グランプリと準グランプリに輝いた福田愛依(ふくだめい)と萩田帆風(はぎたほのか)が事務所の先輩である大森靖子の新曲「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」のサビ部分を踊った動画をSNSへ投稿。 『めいぴぴコンビ超絶可愛い』『制服姿可愛すぎる』と話題となっている。


福田と萩田は14日、自身のSNSを通じて
『“めいぴぴ”コンビで大森靖子さんの「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」を踊ってみました!
みんなもやってみてね』と写真や動画を投稿。

2人で一緒に踊った動画をTwitterとTikTokへ投稿したことをファンへ報告した。
この投稿に多くのファンから
『制服姿可愛すぎる』
『動画見てきた めっちゃ可愛かった〜』
『ヤバすぎでしょ〜〜可愛い過ぎ注意』
『まってました!めいぴぴコンビ最強!!』
『二人とも本当に大人っぽくなったね』
と、コメントが殺到。1日経った今も拡散を続けている。

また、萩田は自身のブログに「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」の動画に加えて、TikTokの女子ユーザーの定番曲ともなっている大森靖子の「IDOL SONG」(3rdメジャーアルバム『kitixxxgaia』収録曲。【♪360度 どこから見ても アイドル】のフレーズはTikTokユーザーなら1度は聞いたことがあるハズ)を踊ったTikTok動画を投稿。

『制服で双子ダンス踊ってみました♪懐かしい動画も!?』
https://lineblog.me/hagita_honoka/archives/1641381.html

この動画は過去に撮られたものだが、黒髪のロングヘア時代の懐かしい動画ということもあり、
『IDOL SONG懐かしい!曲名初めて知った』『(この頃と比べて)凄く大人っぽくなったね』といったコメントやいいねが多数寄せられた。

大森靖子の新曲「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」(3月13日リリース)は
インディーズ時代からの彼女の人気曲をリアレンジ。彼女が大好きだと公言している道重さゆみを迎えた作品。
Music Video公開時には『大森靖子』『道重さゆみ』の名前がTwitterのトレンドに入るなど反響が大きく、
カラフルでPOPな世界に佇む2人が踊るサビのダンスがキュートで可愛いと話題になっている作品。

リリース日の13日の夕方には大森靖子のTikTokアカウントで
「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」のサビ部分の振り付け動画を公開され、
そちらも話題になっている。

大森靖子の新曲「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」を踊り、『制服姿可愛すぎる』と話題の
福田愛依と萩田帆風は2019年に女優として本格活動を開始。
これからドラマや舞台などに進出していくという。
2人がこの先どのような活躍をするか?今後が楽しみだ。