WAPPERのレッスンが都立大studio Rootsにてスタート!

ずば抜けたスキル/ボディコントロール/グルーブを兼ね備え、唯一無二の存在として他の追随を許さない。
ダンサーからも絶大な支持を得ているダンサーWAPPERのレッスンが都立大studio Rootsにて、4月2日よりスタートする。

Tue 20:00-21:20
HipHop (ビギナー)
WAPPER .

WAPPER プロフィール

あの伝説的チーム、Rock Steady Crew Tokyoにかつて所属し、Born 2 Funkとしても活躍していたB-BOYでありながら、怪我をきっかけに自身の音楽性と向き合いFREESTYLE DANCERへと転身。

オールドスクールからニュースクールまで、歴史を重んじた上で構築されていく縦横無尽なそのスタイルとスキルの説得力は、両国国技館で行われたDANCE@LIVEで二度頂点に立った他、数多くのバトルで実証されてきた。

また2013年の結成以降、シーンを牽引し続ける存在となったチームNewSchoolOrderでは、振付や構成を始め影のブレーンとして才能を発揮。
個人においてもジャンルを超えたトップ・プレイヤーとのユニットもこなすなど、その重厚なキャラクターで初見者から玄人までを黙らし、唸らせている。

未だなお変化と進化を止めることの無いその背中は、今どき珍しいくらいのザ・ストリート・ダンサーの象徴と言えるだろう。

関連記事