exile_naoto_

EXILE NAOTOのプロフィールを紹介!デビュー前の秘蔵ダンス映像も

EXILE NAOTOのプロフィールを紹介します! 彼のこれまでの経歴からデビュー前のダンスチーム「SCREAM」時代の動画まで、まとめてお届けしますのでぜひご覧ください!

EXILEの「NAOTO」は、EXILEに加入する以前は浜崎あゆみや後藤真希など有名アーティストのバックダンサーとして活躍していました。その頃、DA PUMPのU-YEAHらと結成したダンスチーム「SCREAM」は、当時ものすごい人気でパフォーマンス中は常に黄色い声援が飛び交っていたのだとか!

今回は、NAOTOのプロフィールや経歴とともにSCREAM時代の動画をご紹介します!

EXILE「NAOTO」のプロフィール

本名 片岡 直人
生年月日 1983年8月30日
身長 169cm
体重 62kg
血液型 B型
出身地 埼玉県所沢市
所属 EXILE、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
補足 LDH apparel取締役。

EXILE NAOTOの経歴

2000年:17歳の時、高校のダンス部に入部しダンスを始める。
2003年:20歳の時にアメリカ・ロサンゼルス、ニューヨークへ渡り、有名振付師からレッスンを受けダンス修業を積む。帰国後、浜崎あゆみや後藤真希などのバックダンサーとして活動。
2006年:DA PUMPのU-YEAHらとダンスチーム「SCREAM」を結成。
2007年:J Soul Brothersに加入。
2009年:EXILEに加入。
2010年:EXILEと並行して三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーとしても始動。
2015年:自身のアパレルブランド「STUDIO SEVEN」を立ち上げる。
2016年:ヒップホップユニット「HONEST BOYZ」としても始動。
2017年:LDH apparelの取締役に就任。

GUとコラボ!

2019年3月15日、NAOTOがクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド「STUDIO SEVEN」と、GUによるコラボアイテムが発売されました!デザインは90年代の裏原カルチャーを表現。「チャイルドフッド・ドリームズ」をコンセプトに、若者へ夢を与えたいというメッセージも込められているのだとか。
売切れ続出で購入できなかったファンも多いようですが、無事ゲットできたファンは「かっこいい♡」「シーズン毎に出して欲しいぐらい最高!」と大喜び♪ コラボアイテムはデザインがイマイチなこともありますが、このSTUDIO SEVEN × GUコラボはどれも本当にかっこよくて使いやすそう!

反町隆史と共演!

サントリービール「マグナムドライ 本辛口」のCMで反町隆史との共演を果たしたNAOTO。「とても光栄でした。」と語りました。

そして、NAOTOが「ライブが終わったあとの一口目のビールがこの世で一番おいしい」と話すと、なんと反町隆史は「一緒に入れてください」とコメント。EXILEメンバーと反町隆史の飲み会だなんて、豪華すぎて想像できません!

カトパンとの交際が明らかに!

先日、2016年にフジテレビから独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子(34)とお付き合いしていることが報道されました。
両事務所も交際を認め、「いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と回答したという。

さて続いては、EXILE NAOTOがデビュー前にダンサーとして活躍していた時代の秘蔵ダンス映像をご紹介します!

関連記事